スポンサーサイト


現行犯

オイラ鬼笑ハウスの近所に、
名古屋でも1・2位を争うのでは?っと思うイタリア料理屋さんがあるのね。
世に言う「隠れ家的名店」で、鬼笑は大好きでその店の大ファンなんですよ。
やっぱね・・・パスタそれも麺が美味いってのは偉大だ。

んでもって、オイラは岩盤浴も大好きなので、
近所の岩盤浴によく行くのですが…「12月で閉店します」との張り紙が。
あふ~ん、オイラの癒し空間が無くなるのか~。
ちょっと肩を落としながら、入店すると、オーナーらしき男性がいる。
鬼笑「え?閉店するですか?ここ?残念ですわ~」
オナ「あ、来年から岩盤&喫茶店をやるんですよ。ゆえに一時閉店」
それならそう張り紙しとけよ~~~!っと、ひとまず喜ぶ。
んで、何故かそのオーナーと暫し話をし名刺を貰う。
オナ「実は私、こーゆー店もやっておりまして、おヒマだったら来てください」
鬼笑「はい・・・(なんだよ、宣伝かよ~)」
鬼笑「うげ!!こ・・・この店は!!」
先述のイタリア料理屋さんだった。
こ、これは嬉しい。つーか、なんたる奇跡。
さらにオイラの好きな店が、すべて目の前のオーナーのお力によるものだったのか?!
オイラは感激のあまり握手を求め、家財全てを投げ打つと嘯く。

いや~~~にしても、オイラの好きなお店が安泰だと嬉しいもんさね。
なにせ、オイラはみなし機規制等でパチ屋だけど、
「好きな店」ってのをガシガシと失ってきているもんでね。
おっと、そうだ!他にどんな店をやってるのだろう?
岩盤でポカポカになったカラダで、早速ネットで調べる!!
TS3B0091.jpg
うぎゃー!!!ネット開いたら自分で77777踏んでしまったぁああああああ!!!!
そうだ・・・今日はネットを開かないでおこうっと思ってたんだ・・・
誰かに77777を踏んでいただきたく。。。
でも、わ、忘れてた・・・こ、興奮のあまり・・・だから岩盤に行ってたのに・・・
鬼笑の心の中の警察「え~・・・16時02分・・・逮捕」
鬼笑の心の中の弁護団「彼は悪気は無かった!」
鬼笑の心の中の警察「それで済んだら警察いらねぇンだよ!!」
鬼笑の心の中の弁護団「そうだね、何が恥ずかしがらずに名乗り出よう!っだ」

っとまぁ、そのなんですの、以上の理由で77777漢渺茫はオイラになりました!
もし77777を狙っていた方が居たら、ゴメンなさい~弁明の余地無し!
T04623.jpg
宇宙戦隊ヤマト、銀河鉄道9999でお馴染みの松本REIJI先生から
祝福の色紙を頂きました。ええ、当然、自作自演です。
ほんとはクルミちゃんの絵を用意してたのですが、
いまさら出すのは恥ずかしくなってきたのでので。
だからと言って許されるような絵ではないですけど。
「え~・・・23時02分・・・逮捕」
「反省してます・・・」
そんなこんなですが、今後もよろしくお願いします~悪びれた様子もなく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
