

トリプルドム

実にリアルでどうでもいい話なんだが、パチ屋のアナウンスで
「本日は、あしたのジョーがイベントになっております」とか言われると
ええ?そのイベント開催は本日なの?明日なの?っとキョドる鬼笑です、こんばんわん。
ume2010.jpg
Rioのカーニバル6
2010年4月4日(日)11:00-15:00
大田区産業プラザPIO大展示に出陣します。
サークルナンバーは「Rio08」!
今回もスロ実機はワードラとタイムクロスを持って行きます!
是非、遊んだってちょーよ♪

コンビニでパチ雑誌を立ち読みする。裏攻略ウンヌンカンヌン系のヤツを。
これは・・・ヒドイね・・・久々にこの手の雑誌をパラ見したが、酷い。
こんなにも低レベルなパチ雑誌が存在してる事があきれ返る。
まぁ、10連荘セット打法まではいいわ。
相変わらず、ストップボタンやボタンを3回押してセット完了とノタマウのも許す。
でも、それを『トリプルアクセル』って技名なのはどうなのよ?
真央ちゃんと俺に謝れ!!あ、オイラは別にトリプルとは関係ないか・・・
ま、低俗なパチ雑誌はここまで落ちたかっと嘆くばかり。
こんな雑誌が立ち読み出来るって事態は・・・全くよろしくないと思います!
そういや893向け雑誌がコンビニに置かなくなる!ってな噂話を聞いた。
それが実際どうなるか知らないが、そうなった場合、
この手の裏攻略雑誌はどうなるんだろ?悪影響極まりないのは当然だし。

●ツイン:遊んで遊ばれる。まるで娼婦のようなエンジェルたち。
14500→7800
●エヴァ渚:加持さんが3回揃う。なんで青図柄ばかり!!
●ミニミニモンスター:普通に3箱飲まれる。何故に、単発を3回も引く?!
●アレ!キング:もう死にたいっと口をスベらすも、14連。一気に万発オーバー!
15500→35200
●5スロ&甘シトフタ:ほぼ何もできず。
4000→ゼロ
●甘シトフタ:15Rは1回しか引かなかったが15連♪
3500→28800

4日の合計37500投資、71800バック、勝ち

偶然のアレキングに助けられたり、やっぱ甘シトフタは実践向きっと思ったり。
そういや、新台パチのCRステルスがめっちゃカッコイイ。
盤面がカッコイイな~。黒と赤・・・カッコイイな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
