

呪いの人形と月末決算

1パチコーナーに「CR笑ゥせぇるすまん3」の中古台が入った。
おお、せぇるすまんか、懐かしいなぁっと見てみると。。。
TS3B0097.jpg
魔の巣マスターフィギュアがどんな激しい折檻を受けたのか知らないが
毛という毛が全て抜け落ち、もはや別人になっていた。だ、誰?!
こ、これが成れの果てなのか・・・
毛が伸びる人形は数あれど(?)、毛が抜け落ちる人形は珍しい。
つーか、もっと・・・しっかり作ろうよ!奥村さん!!
現役時代からも気になっていたンだが、この抜けた髪はどこに行くんだろ?
裏詰まりの原因にならなければいいのだが。。。

●トップを狙え:初打ち。トップを狙うものの、これはトップになるのは厳しいね。
7000→ゼロ
●一騎当千:初打ち。エロさは満足だが、さすが高尾。眩しいし意味分からん。
26500→16000

2日の合計:33500投資、16000バック、負け

さぁてっと、鬼笑の19ケ月連続勝利は成るのか?!
ツキやら運やら波に頼らないストロングスタイルの立ち回り!
成るべくして成る!勝つべくして勝つ!!
 
合計:33500投資、16000バック、負け
合計:37500投資、71800バック、勝ち
合計:16500投資、58600バック、勝ち
合計:22500投資、79000バック、勝ち
合計:10500投資、30400バック、勝ち
合計;30000投資、67800バック、勝ち
3月150500投資、323600バック、勝ち(+173100)

はふぅ~久々に10万越えがデキタ。やっぱ月10は越えないとね。
ま、なんとか19ケ月連続勝利。負けてられないね。
しっかし、まぁ・・・偶然のスロで偶然3000枚を出したのが2回。
それで10万越えが出来たようなもんな今月でした。
どちらも設定は1っぽいし、偶然ですな。
実際の話、偶然のヒキと呼ばれるモノに出会わないと勝てないね、現行機。
はふぅ~、もうちょい出玉規制がなんとか・・・ならないよね~。
ま、それならそれで、そのチャンスをいかに増やすかって事ですね。
まったく難儀な時代でございます~。
あと、ほんと、パチンコが眩しいのは止めてほしい。マジ気分悪い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
