スポンサーサイト


ジモンスタイル

鬼笑の人生における知識ってゆーものは、ほとんど漫画から得た知識ばかりだ。
もはや漫画が両親であり教師でもある(ちゃんとリアル両親にも感謝してるが)
ま、それくらい漫画という文化には感謝してるし、漫画に殉職もしたい。
さて、そんな漫画っ子の鬼笑はとある漫画に感銘を受けた。
そう!「ネイチャージモン」だ。
元々、焼肉も渓流も大好きな鬼笑は
まるで砂漠に吸い込まれる水滴のようにその漫画にのめり込んだ。
ならば答えは至極簡単。行ってきました「鹿浜スタミナ苑」に!
ネイチャージモン1巻で堂々と紹介されている焼肉屋さんで、
アド街では鹿浜2位にランクインしてた。

んでオイラは当日の昼ご飯はパスタ&ヨーグルトを食し、
腸を整え、運動もしてた。
漫画の影響力つーか、少しでもジモンさんに近付きたく。
ま、さすがに名古屋からじゃ…歩いて行けないけどね。
んでまぁ新幹線→埼京線→バス→徒歩と3時間!
到着したら25人も並んでるので、待つ事2時間!しかも雨降ってくる。
くはぁ~!肉のために都合5時間・・・運動もいれたら8時間。
ま、負けないぞ!
極上の肉を食べるんだ!いざ!入店!!アイキャンフラ~イ!
TS3B0100.jpg
ザ・特上ハラミ。美しいィィ!!オイラ、焼肉の中でもハラミが大好物。
これ以外の焼肉は絶滅してもいいくらい…うめぇえー!!
ほんまハラホロと口の中で消えて行く。新手の離乳食や。ビックリしたわ~
つーか肉の香りが良い。口中で肉の香りを楽しめるとわわ!
肉質もさることながら・・・隠し包丁っという技術に驚愕した。
あんなちょいちょいっと切り込み入れてるだけなのに、
おいそれとバカに出来ないドコロか、感服&平伏。
あの隠し包丁の線をGペンで描きたい気分になった。
(↑意味分からんけど、なぞりたい気分って事ね。)
TS3B0102.jpg
ザ・スタミナ苑特製サラダ。なんか不思議ドレッシングでちょいとネチャってる。
わずかな粘り気が謎だが全然悪い気は無く海苔がでらズルイ。
あまりにも海苔がズルイ。不思議と連続で3箸つついてしまうサラダだった。
本能に干渉してくる勢い!!
TS3B0101.jpg
ザ・ミックスホルモン。まぁレバーが甘いのは当然ですね。
んで、甘い・美味い・プリ!コリ!!ジュワ!!
あんまモツには詳しくないのでレバー以外どれがどれだが
サッパリ知らないが、これは注文せなかんね。ギアラ!!
だが、一つ苦言がある。「あぶりレバ塩」も頼んだのね。
漫画ネイチャージモンでは「あぶりレバ塩」はあまりの鮮度ゆえ、
皿を斜めにしてもレバーが滑り落ちないっとありましたが、
めっちゃ滑りましたΣ(T▽T;)
ズルっと滑った時は半笑いで驚いたが、一大事にならなくて良かった。
うむ~、やっぱ漫画通り、木曜に行かねばならなかった?!
c0276e.jpg
ザ・テグタンスープ。ギリギリでスープになっているが、
ちょっと目を離したら固形物になるんじゃないか?ってな濃厚さ。
だが、スルスルと飲めるし、なんか知らないが美味いしか言えないし、
これがまたスラム街を全裸で歩く金髪美女みたいにスリリングだった。
絶品の名にふさわしいうみゃあスープだ~。今回、一番気に入ったかもしれない。
TS3B0072.jpg
ザ・杏仁豆腐。まぁ美味い。こんな杏仁は初めてだ。
人間、失禁したら死期が近いなんていうが、
死期上等で失禁したかったね。完全に癒された。
これは是非とも、最後のシメデザートに必要だ。これでスタミナ苑が完成するね!
あ、当然、ウーロン茶もカチ割り氷。もち・・・焼酎ロックもカチ割り!
芋焼酎は40種類おいてあるので、焼酎ロッカーは是非♪

っとまぁ。口ん中が美味い状態で帰路につく。もう名古屋に帰りたい。
あ、明日はリオカニだがや。あぶないあぶない。
いやほんま、それくらいの満足度だった。惚けた。
なんかモツ以外の肉を噛んだ記憶が無い。柔らかカッター!!!
肉もウマイ、モツもウマイ、野菜もスープも杏仁もウマイ。
んでそれらが1連の流れとなって、スタミナ苑が美味いンだろうなぁ。

ハッキリ言ってしまえば美味い店なんて世の中ゴマンとあるんですよ。
ただね、ここが重要。
「満足できるかどうか?」
全てはコレに集約されるんですよ。ええ、もちろん大満足しました!!
この満足度は並大抵の店じゃ追い付かないね、参った!
ブラウザ三国志で例えるなら「★9の空地」でした。ド別格。
そりゃ、漫画情報だから少しナメてかかったトコはあるが、
見事に返り討ち&洗脳されるには充分過ぎた。
まったく、罪な焼肉屋さんだわさ!参った!!
くんくん…おお!普通焼肉屋帰りは衣服の匂いが気になるが、良い香りがする。
これが、女帝ユーミンがいう「やさしさに包まれたなら」ってヤツなのか?
うむ!これは行かねば損する焼肉屋さんだと思います!
夜になっても並んでいるお客さんたちの顔はみんな笑ってるもん!
っと、本日の鬼ブログも誇張表現は多々あれど、嘘偽り無し!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
