スポンサーサイト


ハマリのシ者

【実機配信】CR新世紀エヴァンゲリオン~ハマリのシ者~
↑↑↑
嬉しいことに、この度、コチラのコミュにて
オイラの絵がサムネに使われることになりました~。
イエイ!こんな事、初めて!ま、可愛がってやってくださいな♪
無断転用・転載とか、厳しく取り締まるほどの身ではないですが、
申請さえあればドンドン使ってくださいなっと思ってる鬼笑でした。

さて、このたびはSLOTねこみみ会館に足を運んで頂き大感謝でした。
もちろん、リオカニ6ね。新刊「ちょっとだけなんだからね!」は見事完売!
いまのところは増刷の予定はありません~だって、夏までイベント無いしね。
しかし、やはり新刊を作らねばならないっと反省したり~。
イベント主催者さまともお話も出来たし、ドラキュラの音楽で語ったり、
デボさんはあばれ天狗だったり・・・みなさま、お疲れ様でした!
あれ~・・・ちょっとテンションの低い鬼ブログだな・・・
っと思ったアナタは↓をご覧下さいな♪
●5スロいろいろ:タバコ3個取る。500円単位だと東京に来たと思うね~。
500→500
●ひかる源氏とか:遊ぶがノマレル。
15000→ゼロ
●南国育ちとかZゴールドとか:ちょっとネットの開発者出て来い!正座だ!正座!!
26500→ゼロ

3日の合計:42000投資、500バック、ボロ負け。

あっちゃ~やってしまった大連敗♪今月まだまともに勝ってじゃ~ん。トホホ。
やっぱフットワーク軽くやっていかないとイカンね~。ま、仕方ないか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
