スポンサーサイト


ラスボスは大体ヒロインの父親

TS3B0112.jpg
描きました!鬼笑が色紙を!!
申し訳ないです、アナログ1発描きだと、これくらいなんです・・・
ほんとこんなんだから、アナログ一発描きは心底震えるわいな。
でも、3択は常に左!!!
Sさん、今から送りますね~。お待たせしました&ゴメンなさい~。

●5スロ:タイムなんとかというJPSの2027みたいな台で遊ぶ。
いや~見事に産業廃棄物だった。せっかくバトルモードに入っても、、、ねぇ~。
1000→1200
●戦国乙女:久々に打ってみたら9000発。やっぱいいね、昔の台は。
ただ、盤面が非常に汚く、盤面ノブナガの顔面がサッカーボールを喰らったように
黒ずんでたのが大概気になった。。。ちゃんと掃除してよ~
1500→34000
●サクラ大戦2:初打ち。まぁ、やっぱサミーはいいね。
非常にサックリした印象を受けた。光武ヤクモノがカッコ良かった。
まぁ、通常時はヒマなんですけどね。
アイリスに「お兄ちゃん、デートしよう~」って言われたら
確変確定でいいと思うのだが、どうだろうか?
そりゃ、オイラはアイリスとお布団の中でお医者さんごっこしたいですが。
マリアさんがIKKOさんに見えてきた。
あんまり口外してはいけないような事を思ってたら7を揃う。
TS3B0111.jpg
んでもって6連で9000発。いいカンジだね♪
しっかし、カクヘン中にキリン柄出たのに通常図柄だったのが
非常に納得がいかない。何?カクヘン終わるのにキリン柄を使うか?!
なんか、キリンでカクヘン終わりやがれ~ってカンジが非常にイヤだ。
7000→22000

2日の合計!9500投資、57200バック、勝ち

んまぁ、サクラ大変でした。時間があればもっと打ち込んでみたかった。
ま、とりあえずは打ちたかった台が打てて&当たって良かった。
あと、今期の新作パチンコで打ってみたいのは、
ハイレグがクイコミ過ぎで逆に心配してしまうゴーダンナーです。セクシャル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーダンナー打ちました。
面白くなかったです(´・ω・`)
後、やたら眩しいので打つならサングラス必須かもです。
黄色保留でリーチすらかからないのはナイと思います・・・

おひさしゅーございます~

某イベで頂いたご本
読みまくって、萌萌してましたw
やんもう、幼女化・・・可愛いじゃないですか!
次回も超期待してますv

そんでもって・・・
パチ、調子よいですね!羨ましいです。
個人的には早く甘華牌2打ちたい!近所はミドルばっかで・・・
需要と供給あってないっす(涙目)

これはこれはみなさまコメントありあざ~す!

>PISKO君
最近のパチの先読みとか保留アイコンとか、信頼度は無いよね~。
ハズれるんだったら先読むな!って怒りの方がデカイような。
おっと、なんだ?ゴーダンナーのDVD1巻が手元にあるぞ。。。
ぐぎゃー!た、助けてくれ~、デカいオパイが・・・デカいオパイが~~~!

>まゆみんさん
ぐは!神さまがやってまいりました!
やんもうってなんかドキマギ♪頑張って幼女化し続けます~。
あと、夏コミ委託は、スロ猫でも受けつけますぜ!受かればの話ですが!

いあいあ、やっとちょい浮きしただけです、パチ。
華牌2は奥村スキーとしては触りますが・・・
ミドルばかりですか・・・難儀ですが、遠征するしか~
もしくはオッサン主人公たちが要らないヤジキタ3を!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
