

女体の神秘

幼ジョデ
南国育ちのジョディを幼女化してみた。。。股のトコが蝶に見えなくもない(←無茶)
Q:なぜ、鬼笑は幼女化絵を描くのですか?
A:(タバコに火をつけ、煙をゆらしながらおもむろに・・・)
頭蓋骨に粘土塗りたくって、生前の人相を復元する技術があるじゃん。
それの逆だね、幼女化ってのは。
いわば、キャラの中からさらに隠れたキャラを掘り起こしてあげてるだけサ・・・
我ながらウザいね、こーゆーインダビュー。
ま、ただ、幼女とジョディが力をあわせて、まねきねこダックです。
幼ジョディ!!幼女D!!・・・このダジャレが言いたかっただけ。
そうなると、次回作は幼JOJOなのか?うりりりりぃぃぃですぅ~おらおらなの!

●4パチ&5スロ:適当に負けてもタバコだけは取る。
6000→2000
●ツインエンジェル:マイスロがメンテ中に限ってプレミアが出る。
TS3B0113.jpg
クッ!!!・・・やっと初めて保健体育出したのにのに~クヤシス!
9000→ゼロ
●エウレカ:なんか知らないが波に乗ったのか?っけど500枚だけ。
●戦国乙女:まぁ、イイカンジで8600発。いいね!乙女!!
5500→30600

3日の結果!20500投資、32600バック、勝ち

なんか知らないが、最近になってやっと乙女に愛されてきた。
嬉しいことだね。現行の機種とは打ってられない出玉感を感じる。
よっぽどのジャックポットを引かねば勝てないって現行機はヤバイバ!!
ほんま今は、、、南国と・・・アレキングしか無いね!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
