

ネバネバ団

鬼笑は納豆が大好きなんだが、どうも最近の納豆は納得いかん。
ほら、あれ・・・最近新発明された『ゲル状のタレ』。
マズイとまでは言わないが、美味くない。
便利なんだが、根本的に美味くない。なんとかしてくれ~!!
やっぱ袋タレとカラシは必須だと思います!納豆、大好き!!

TS3B0123.jpg
こーゆー時はスク水を眺めれば元気が出るが・・・真ん中の男や~ん(TT)
TS3B0122.jpg
せっかくジャックポット引いたのに2連だけ。。。なんやそれ~~~(TT)
あと、たれ蔵のウンコがトラ柄だったのにはビックリした。逆にリアルだったゆえ。
んあ~。チッ!たれ蔵め・・・カワイイなぁ~。
20500→ゼロ
9000→24600
11000→10600
1000→1800
12000→ゼロ
19000→22600
2500→16400

4日の合計:74000投資、76000バック、勝ち。

まぁ、乱打戦でした。
こーゆーのはオイラの打ち方じゃないが、当たらないから仕方ない。
こーゆー時は我慢我慢。少しでも負けを減らすものなり。
打ちたいから打つだなんて、素人さんの負ける立ち回りだと思うも、
当たらないとそうなっちゃうよね~、トホホン。
CRステルスを打ってみた。うん、悪くない気がする。
特にアタッカーに玉が入るたびに、アタック音がするのがいい。
新鬼武者も打った。ART中はボーナス抽選してないのか?!ってなくらい
ARTとボーナスが絡まないものの、エウレカよりマシなんかな~っと思ったり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
