スポンサーサイト


バトン(ロリータREMIX)

現在、週刊少年チャンピオンの漫画で、
「シュガーレス」がキていると思ってる鬼笑です。こんにちわわ。
甘くない。なんてオシャレなネーミングなんだろう。

んでもって、三国志メンバーの方から華麗にバトンをゲット!
★1.あなたのmixiネームとその由来は?

鬼笑。昔のPNを略したもの。

★2.あなたの現在のTOP画は?

ゼルエルアヤナミ。かわいい。

★3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ

快盗天使ツインエンジェルFC
バキはギャグ漫画だと思ってる人
バキを読んで、強くなった気分
中日ドラゴンズの『ドアラ』
それ町
週刊少年チャンピオン
山口貴由
ラーメン二郎
大丸ラーメン

★4.このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)

ここは華麗にスルーで♪

★5.現在のメアドの意味は?

そりゃ、サクラバ様。ああ、我が青春のPRIDE、いずこ~。

★6.現在の着信音は?

普通の着信音は「PRIDEのテーマ」
メール着信音は「CR必殺仕事人のX斬り音」
あとは、グループ分けごとにクルミたそのボイスが。うへへ。

★7.待ち受け画像は?

クルミたそが体操服&ランドセルのヤツ

★8.好きなタイプを外見で答えよう!

幼女。なにか問題でも?

★9.年上が好き?

んなワケねーじゃん。

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい事。。。信頼
して欲しく無い事。。。NOT信頼

★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

かわいい子

★12.財布はどんなの使ってますか?

黒の折りたたみ。やっぱ会員カードとか入れやすいヤツだね。

★13.携帯はどんなの使ってますか?

AU。もちろん、サクラバカラー♪

★14.使ってる携帯ストラップは?

少年エースのフロクのアヤナミストラップ。エロス。

★15.手帳って持ってますか?

手に何も持たないから空手!!

★16.バッグはどんなのを使ってますか?

手に何も持たないから空手!!

★17.【バッグ】の主な中身は?

だから空手だって!荷物持ってパチ打てない!!
あと、セカンドバッグ持ってパチ打つヤツはゴト師。な~んて時代もあったとさ。

★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

携帯・財布・煙草

★19.今はいてるパンツの色は?

黒!オタクは黒を好む習性がある。

★20.今、何を聴いてるの?

アニソンやらパチンコソング。

★21.一番最後に食べたものは?

丸亀製麺のかけうどん+野菜のかきあげ+ナス天&おいなりさん。ほんま美味いわ~♪
 
★22.星に何を願う?

痩せさせてください

★23.クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

茶色?ん~ぱかんぱか♪

★24.現在の天気、気温は?

雨。お酒はヌルめの燗がいい。

★25.絶対バトンをやるひとは誰?

たぶん・・・・ヨドさん!サン・スーローさん!

★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?

フジテレビ50周年の三谷ドラマ「我が家の歴史」で、ほんのり涙目になった。

★27.ベットの下には何がある?

エロ本

★28.一番長いマイミクは?

すきま満さん

★29.昨夜何した?

アメトーーク見てた

★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。

自信。やっぱ自我失ったら生きてる意味無いし。
確固たる鬼笑として生きる!な~んてね。

★31.好きな車は?

フェラーリ。エロそうだから。

以上!!!
こうなってくると、ブラウザ三国志バトンもやってみたいね。
どっかに無いかな?探さないけど。
好きな武将は?Cサイボウの行く末は?トカ。
ま、こんな鬼笑ですが、よろしくお願いしますです、ハイ。(←大丸のオヤジさん風)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ……かな?

バトン早々に受け取りありがとうございます♪
ブラ三バトン、あったら面白いかもしれないですね(笑

No title

絶対やる人候補の一人です>挨拶
てことでOZ☆ちんもやってたので釣られてみますw
コレをきっかけにブラ三つながりを増やしましょう!とか?

No title

みなさま、わざわざコメありあざーす。遅くなってすみませんm(_ _)m
ブラ三バトン、やってみるべきなのか?!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
