

ええこえ~♪

先日、カラオケに行ったのだが・・・最悪だね、UGA!
オイラはアニソンしか歌わないケドさ、、、
なんで盛り上がるOP曲が無くて、シンミリED曲ばかり!?
んで、ED曲の名曲を歌おうとしたらOP曲しか無かったり。地獄か?!
逆転イッパツマンに至ってはOPもEDも無く挿入歌だけって・・・何!?
もう2度とUGAには行かないと心に誓ったトサ。

さて、鮎がアニカラ大会やりたい!っていうから告知~♪
日時:4月29日(木)昼くらいから
場所:名古屋(UGA以外)
鬼ブログ&スロ猫HP見てくれている方なら誰でも参加OK!
特に参加〆切りとかないけど、早めにコメントプリーズ。
ちなみに、もし、人数が集まったら、夕方はココに行ってみたい。

名古屋市中区・矢場町「んだ~ バカヤロウ!」
カラオケでストレス発散させて、なおかつ罰ゲームでストレス発散!!
ちょいと高いような気もするけどね。ま、これはただの一案です。
久々に巫女居酒屋でもブタ肉焼肉でもOK、皆様の希望次第!
ま、カラオケだけでもいいんだけどね~念のため聞いておきたいさ~♪

●マジハロ2:Mさんのオススメで打ってみるも地獄。4枚だけ浮きでヤメ。
ま、設定が悪いと何でも地獄ですね♪
8000→8000(+いちごポッキー)
●上まい&ひかる源氏:初めてな珍しい当たり方をしたので嬉しい。
上まいって中図柄スベリや、変則擬似連があるンだ・・・
6500→9000

結果!14500投資、17000バック、ショボ勝ち

う~ん、設定1を打つのなら・・・鬼武者なんかな~っと思ったり。
TS3B0071.jpg
ま、そんな時はアレキング!癒されるわ~♪ずいぶん前の写真だけどね。
でも、こうして見ると、、、やっぱ釘って芸術品だね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加希望~
罰ゲームも挑戦したいね。

No title

超放置プレイしてた。コメありあと~ん。
ま、当日は適当に!例の行列の出来る大須焼肉屋に並ぶ?

No title

全力で讃歌・・・もとい散華、じゃない参加の方向で、ひとつ。

No title

おうよ!全力で遊ぶぜい!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
