スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかしいパチンコは地球を救う

敵「俺と手を組まないか?」
っという会話予告が出て、それに対して主人公・翔が
翔「その台詞、そのままお返しするぜッ!」
っと言うのはオカシイと思う鬼笑です、こんにちは!!
いや~~~今年は平成22年らしいが、違うね!奥村元年だね!
(高尾元年は先月で終了しました)
とにかくヤバイね、奥村のCR華パイ2は。
全然噛み合わない会話予告が徐々にツボにくる。
言われてみれば、最近のパチンコはタイアップ機種が主流。
どれも会話予告なんて、できるだけ世界観を再現するだけ。
その時勢の中、まさか”会話が噛みあわない”ってのがクるとわわ!
取り付く島が無いとわ、この事だね、ほんと。
んで、なかなか見る事ができない竜神リーチとプロ降臨リーチを見たが、爆笑。
竜神リーチこと、全裸リーチはアクエリオンっぽいで済ましていいけど、
プロ降臨リーチは・・・小島プロを使ったギャグでしかない!!!
おいおいおい、小島プロをそんな扱いにしていいのか?!
んで、両隣のオジサンたちとケタケタ笑ってしまったり。
このご時世、まったく面識のない人たちと談笑できるパチンコは久々だ。
いや~~~~、面白かった、華パイ2。笑わされた。
翔さんの燃える打牌で、敵が被爆したように白くなるトコも好き。核かよ!!
ただ、一向にテンパイしない大物手を淡々と見せられる通常時はモヤモヤする。

●エウレカ:波にちょっと乗るもちょっとだけ
19500→1000
●マグロ伝説:これは中途半端な台やね。
これならばもうちょい出玉が多いか、連荘するかにせねばアカンとちゃう?
まぁ、全てを統合してチューリップ台のような出玉推移って事なのか?
TS3B0126.jpg
でも、この生々しいマグロヤクモノには仰天した。パチ屋にリアル魚!
ボタン押してマグロを銛で突いたトコ=大当たり。これぞ驚天動地だね。
わざわざ立体化する必要のあるヤクモノ表現なのか甚だ疑問だが、
こーゆーバカげたパチンコも無いといけないっと強く思う。
3500→5400
●ナデシコ:なんとなく出す。
6000→11600

●ハネ華パイ:前説の通り、爆笑しながら万発♪
5000→34000

●一騎当千2&七色未来&南国育ち&北斗の拳将:
ほぼ何も出来ずボロ負け。。。(〃_ _)σ∥
21000→2400
●ツイン:ビッグ中に中段チェリ揃えたが9連だけ~。。。(〃_ _)σ∥
●鬼武者:そのほとんどを飲ましてART7連したが、
相変わらずボーナスが絡まない。。。(屮゜Д゜)屮なんでじゃあー!
9000→15000

●天上のランプマスター:初打ち。ルビィちゃんがでらエロイ。
んでワケ分からず14連。素薔薇しい♪
6000→18800

4日の合計:70000投資、88200バック、勝ち。

どうにもこうにも投資が嵩む展開な日々ですが、なんとか取り戻すのがやっと。
ほんま、一歩でも転んだら、取り戻すのが大変だわいな。
にしても、マグロ・ランプそして華牌2。
豊丸と奥村だけど、こーゆーパチンコも無いとね~。
マグロの萌えキャラ2人の名前が、「とろみ」と「あかみ」だった。
豊丸の萌えキャラへのネーミングはヤッツケでいいよね。王将子トカ。

やっぱパチンコは、古きハネモノ黄金時代のように、
アイディアが詰まってないとネ!ただの絵合わせじゃ飽きてしまうゼ!
ただ、奥村は捨て身の奇抜アイディアなのか、ただの偶然の産物なのかは分からないが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。

前作華牌から会話は最高でしたね~
本年No.1はこの機種です、個人的に。
なんの脈絡もなく出てくる小出さんのカットインに吹き出しそうになります。
あれわざとなら凄いです。

昔のCR義経物語も大概でした。
民「戦はきらいじゃ」
弁慶「どうしたー!」とか。

どうしたじゃねぇしwwwみたいな。

No title

おほう!DC2さん、ゴブサタでっす!!申し訳ないです、遅レスで!!

ええ、華パイの小出プロの扱い方はヒドイと思いますよ。
めっちゃ遠近法も無視してるような実写がいいですよね~。
まさに、どうしたーッ!ですね。弁慶ナツカシス♪
今後もオカシスなパチが欲しいですね~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。