

さらば天使たち、そして地獄ピエロ

地元の超優良店(ウソ)のスロ屋からツイン2が外されて、
今更感爆発の哲也2になった。ぎゃわ~~~!!!
ちょいちょい当て逃げしたりして、
鬼笑的に重要なファクターのツインが消滅。
しかも、客が飛ぶのが周知の事実な哲也2とわわ。ガック死(ノ_<。)
●マジハロ2:やっぱおんにゃのこが
キャピキャピする台が打ちたいのでマジハロ。
どーにもこーにもツライが、ウッカリ出る。
しかし、なんかあんま嬉しくないのは何故?
どうせなら、もっとツイン2で出したかったからかな?
●ゴジラ:座って2回転でフリーズしてビッグ!
TS3B0129.jpg
しかし、、、そのままRT…には入らず、、、ノマレ終了。
ハマるならRTに入って欲しいし、いろいろと悔しい展開~。
12000→22000
●ハッピージャグラー:初打ち。二度と打たないって展開。
レバ音で「ガコっ!」って言うのはいいけど、
ペカらないのはどーゆー事なのよ?
22000→10000
●1パチやら4パチ:無作為に遊んでノマレる。
●海の桜バージョン:座って2回転で当たる。
12500→13800

3日の合計:46500投資、45800、微妙負け。

どうもジャグラーがね。。。全然ハッピーじゃねぇええええ!!!
ブドウもたった7枚だし、逆ハサミ打ちするとチェリーは2枚になるし、
そもそもビタDDTしたってベルもピエロはそうそう来ないし。
つーか、設定6で平均35Gも回らないって、、、厳しいよね?
ほんと運が良くて30Gしか回らないような。
昔のジャグなら40Gは回ってノンビリできるシメージなんだが・・・
ま、いつも以上に100G以内にバケではなくビッグを引かねば負ける気がします。

さらにどうでもいい話だけど、
鳩って、なんであんなにもヘッドバンキングしながら歩くんだろう?
くるっぽーくるっぽー。進化の途中で何があったんだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
