

ブラウザ三国志バトン

TS3B0116.jpg
祝融「噴!」
ショウキョウ「あいや~ん♪」
そんな火神の攻勢Lv1。色を塗るのを途中で諦めたラクガキです。
さて、初めて三国志バトンなるものを製作してみました~。監修はヨドさん、サンクス!
なお、「ブラウザ三国志 バトン」でググると、なんとこの鬼ブログがトップ!イエイ♪
んじゃま、行ってみまっす!

★1.アナタのお名前は?
鬼笑。

★2.ブラウザ三国志forMIXIを始めたキッカケは?
三国志が好きだから

★3.ブラウザ三国志っというゲームを一言で表すと?
亡国の遊戯

★4.好きな武将&嫌いな武将を1人ずつ
好き:UCチョウゴウ
嫌い:ソモとかカクシとかソンヨクとかガックリするヤツ。
   でもシャマカ・祝融は愛すべき存在。

★5.持ってみたい武将カードは?
ダイキョウ・ショウキョウ・チュウキョウ

★6.現在所持してるカードは何枚?SR・R・UCは?
36枚中、SRゼロ、R1枚、UC20枚

★7.ズバリ!現時点でブショーダスライトでUC以上を引く確率は何回中何枚?
176回中、UC&Rは36。UC率は約22%ですな。

★8.現在表示されているヨロズダス履歴でのハズレ確率は?
30回中14がハズレ。今月はハズレが多かったダス~

★9.ヨロズダスで一番の当たりは何?
木収入5時間。あんまスットンキョウなレア役は引かないな~。

★10.これさえあれば他に何も要らないってくらい好きなスキルは?
騎兵突撃

★11.内政と軍事と外交、アナタの熱意はどんな割合?
内政6軍事4!

★12.拠点にするなら☆何個の空地?
☆4なんだろうけど何故か☆5。
ぜってぇ工場作れ!って穴があるじゃん!!
逆に銅雀台建ててやろうか?あんな山の中に建てて名声が上がるのかよ!っとは思わず、
工場いっけぇえええええええ!!って気分になる。☆7もいいね~。

★13.ブラウザ三国志で一番良かった&楽しかった事は?
やはり同盟員の皆様とのコミュニケーション。砦攻略含む。
んで、T同盟のN氏との陣取りゲームが一番熱中した。筆舌しがたい興奮。
悔しい結果となったが、今となっては楽しい思い出。

★14.ブラウザ三国志での失敗談は?
一番最初に森の真横に畑を作ったこと。
ひょいひょいっと2個も畑作って。。。アレ!?っと。
あとは全然スキル合成が成功しないンですけど・・・贄・・・

★15.ひとこと掲示板でのアナタのキャラは?
最近はダンマリ気味だけど、ヤンチャなキャラで。下ネタ大好き!!

★16.ほんとの三国志で好きなのは魏・呉・蜀、どれ?
呉。ブラ三国志の呉の扱いがヒドイっす~。

★17.城・砦・村・領地に名前つけてる?あればその由来を。
映画キルビルの関連単語をつけてる。やっちまいな~!!
遊撃拠点にはプッシーワゴンって名前を付けてたが・・・
知らない人にはどう思われていただろうか。。。プッシーって。

★18.ブラウザ三国志に、こんなシステム・戦略があったら面白いのになっと思う事は?
武将同士を戦わせるコロシアム的なモノがほしい。
育てた武将を戦わせてTP賭けたりトカ、トラブル解決トカにも使える的な~。

★19.現在、合成履歴で見れるアナタの合成成功率は?合成苦労話も添えて。
15/36。
まぁ~~~~~、合成は失敗するとゲンナリするね~~~~。
特にトレードで落として合成失敗が・・・心底堪えるネ!

★20.最後に一言どうぞ!
ちょいとメンドイ集計もありますが、もしよろしければドゾドゾ♪

コメントの投稿

非公開コメント

むむ。。。

作ってしまうとは(笑
頂いて帰ります~
でも集計面倒なのでその辺スルーしてしまうかもです(^^;

No title

おわ!やるの忘れてた~
早速やってみよ~

No title

どんぞどんぞ、やっていただけると嬉しいでござんす!!
もちろん、なんか新たな新設問を付け加えてもOKよ♪
やっぱ
Q:アナタの自慢の武将カードは?
ってのが必要だったかな?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
