スポンサーサイト


ヒグラシの鳴く頃に魔釣

鬼笑はヒグラシのアニメやら漫画やら見た事無いンですよ。
毎夏、渓流で遊んで、ヒグラシが鳴く頃には温泉に入ってるくらい。
ま、本日の鬼ブログはそんな鬼笑が、スロットのヒグラシを打っただけで、
ヒグラシはどんなアニメかを想像してみるという非常に有意義な企画です。

●ヒグラシ村:本作品の舞台となる村。
基本的に村人は全員ウソツキで正直者は1人しか居ない。
一時期、おんにゃのこ全員がノーパンという噂がネットで話題になる。
これが、雛なんとか事件の序章になるとは誰も知るよしはなかった。。。
●綿流し祭&雛なんとか事件:毎年誰かが大体あーなる。それの総称。
●圭一くん:本作品の主人公。東京から転校してきた。
極度のテレクラ好きが高じて、オッサンと長電話してても苦痛じゃない。
ネットの噂話を信じてて、村中のおんにゃのこを物色中、
偶然にもオヤシロファック(※1)を決めてしまい、
雛なんとか事件の犯人と疑われるハメになる。
※1:オヤシロファックとは本アニメでは詳しく描写されておらず、
どんな厄災かは謎になっているが、ヒグラシ村ではご法度な行為。
そんなオヤシロファックを決めた主人公の恐れ知らずの無頼漢な香りに、
村のおんにゃのこたちが寄ってくるっというエロゲならではのご都合展開。
●レナ:ストーカー気質のデリヘル嬢。チェンジだっつってんのに帰らない。
●魅音:人形が好き。あと緑。そんでもってウルサイ。
●沙都子:薄目でボンヤリと周りを見てるので、
     主人公と兄と893の区別が付かなくて大騒ぎする。
あと誰か2~3人くらい居たような気がするが、
ま、居なくてもなんとなく物語は終局へと進んでいくのであった。。。
●大石さん:喪黒福造みたいな喋り方&声の刑事。
       夜な夜な主人公に嘘の調査報告をして楽しんでいる。
●富竹さん:カメラを持つと勃起する変態カメラマン。股間を主張してくる。

たぶん、こんなカンジのアニメだと思う。
あとは、ちょいちょいエロを挟んで、あとはナタ持ってワー!ってトコ。
女性に暴力を振るうのはオイラの趣味ではないが、
とりあえず全員ひっぱたかないと解決しなさそうな話ばかり。
つーか、まったく分かんないヨ!あんな演出ばかりじゃ~。
せっかくRTに入っても刑事さんとの長電話じゃん~。
その合間合間にカレー万歳とか言われても・・・
連続演出は長すぎるし、通常時は他愛もない会話ばかりだし。

んでもね、演出面はともかく、来ましたね、
ヒグラシは見事なスロットです。よくやったオーイズミ!
こうあるべきですね!5号機とは!絶賛!!!遊べる!!
もうハッピージャグラーなんか打ってる場合じゃない。
ビタが出来れば、設定1でも機械割102%はスゴイわ。
もう、今日日のスロなんて、千円で30Gも回らないじゃん。
それでどうやって遊べっと?!フザけんな~!!
そんな時代にヒグラシ。。。いいね~ビタビタ♪
演出はともかく、腕次第で回せるのが・・・感激&楽しかった♪
設定1であろうと・・・ちょっとボーナスが重いかな?!
ま、それは仕方ないRT性能でござんした~嘘だッ!
4000→15800
2500→11000

2日の合計6500投資、26800バック、勝ち。

でも実は、まだ全然スロヒグラシを理解してないンですよね。
まだ2~3点、よく分からない事があるもんでね。
久々にケータイサイトだけじゃ打てないスロでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 だいたいあってます( ゚ 3゚)

No title

書こうと思ったコメントが先に書き込まれていた件について。

No title

これはこれは皆様、コメントありあざーす!
すんません、ほんと、こんな事考えながら打っていたもので・・・

ええ、知ってますよ。「だいたいあってます」って、
「嘘だ!」っと同等、いやそれ以上の名セリフですもんね。
だいたいあってますりんぐ~♪

No title

なんか久々に回胴回帰してもいいかなっぽい性能みたいで。
でも噂によると、、、
BONUS確定画面表示後になかなか揃わないと思ったら
「嘘だ!」
って確定自体を否定の画面が出てくるとか出てこないとか。。。

No title

これはこれはヨドさん、ようこそ~♪
嘘だ!・・・は、どっかで使われてましたけど、
演出は基本飛ばすので、どこだったかな~?っと。
常に毎ゲーム嘘で、ボーナスに格上げしてくれるような嘘だったら大歓迎なんですけどね~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
