

アメと無知と月末決算

最近のパチンコは、大当たり画面等でQRコードが出たりなんかして、
それをケータイで読み取れば特別壁紙が貰えたりできるトカは、もはや常識。
ところが先日、そのQRコードに手をかざすオジイチャンを見て、
思わず爆笑した鬼笑です。こんにちは!!
ビックリしたわ~。スキップ機能パチンコと勘違いしたのか?!
いや、大当たり中なんだし、スキップすんなよ。
もしくは素手でQRコードを読み取れるのか?!…っとね。

え?鬼笑は「うみねこの鳴く頃に」を知っているのか?って?
そりゃ知ってますよ。
ヒグラシの舞台が海辺になっただけでしょ?簡単、簡単!
●華パイ2:「ワシにも孫が出来た」という会話に対して
主人公の翔さんが・・・「どーでもいい!」
もうタマランね、この会話噛み合わないっぷりが♪
6000→14800
●マジハロ:惨敗。もはや勝てるビィジョンが見えないぶー。
●ヒグラシ:やはり良い、ヒグラシは良い。
オヤシロファック(※2)でマジハロの負債を取り戻す。
※2=初当たりがオヤシロボーナスの事。
13000→15800
●ヒグラシ:スク水が一番いいんだけど、ブルマも良いもんだね。
押忍!操でもブルマがあるし、ブルマブームでも来るんかいな?
TS3B0135.jpg
4文字の中に7色のレインボーを詰め込むオーイズミが好きです。
それにしても梨花ちゃんはカワイイね。
特に、地べたに屈伏してるのがいい♪
あのフトモモの間に頭を埋めることが出来るなら、もしもピアノの弾けたなら。
あと、やっとストーカー女で当たったが、
いまだに白7の娘が誰か分からない。
あれは・・・犬耳なのか?・・・まさかそんなバカな…
6000→15800
●必殺仕事人竜・おだてブタ:あらよあらよと万発♪見事なシメ!
3000→39000

3日の合計:28000投資、85400バック、勝ち。

しっかし、中村主水さんに「アンタ、仕事人だね~」っと言われても、
なんか・・・遺作なような気がして、、、ご冥福をお祈りします。
 
合計:28000投資、85400バック、勝ち。
合計: 6500投資、26800バック、勝ち。
合計:46500投資、45800、微妙負け。
合計:70000投資、88200バック、勝ち。
結果!14500投資、17000バック、ショボ勝ち
合計:74000投資、76000バック、勝ち。
結果!20500投資、32600バック、勝ち
合計! 9500投資、57200バック、勝ち
合計:42000投資、500バック、ボロ負け。
結果!11000投資、6000バック、負け!
4月322500投資、435500バック、勝ち(+113000)

今月は乱打戦でしたね。いかんいかん、もっと投資を抑えねば。
でもまぁ、20ケ月連続勝利達成♪わぁ~不動の安定感~♪
どうあれ、シッカリ打てば勝てるという事ですな。
もうちょい勝ったら、また美味しい肉を食べたいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
