

物持ちの良い店

まずコチラのHPを見てもらいたい。

A会館
名古屋でもちょいと噂になっているボロパチ屋である。
特筆すべきはそのラインナップ。古ッ!!!まぁ、ビックリたまげたネ♪
よくもまぁ、撤去せずに残しているもんだ。

そうさね、どうせGWだで、どこもシメシメならば、
いつ行ってもシメシメなお店にお布施しにいきましょう。
たまにゃノンビリと羽根を伸ばして打つ事も必要だ~。
●スロット:カエルコーナーだけ常連で占拠され、他の台は無人。
まるで大きな魔物の口の中に飛び込むようにアクアビーナスを打つ。
結果、打つンじゃなかった。でもアクアビーナス・・・
●ハネモノ:わお、1000円で1玉しか拾わない。一発台か?!
でもまぁ、ド根性でドッカンREXを完走♪
TS3B0139.jpg
いいね~。Vに入れば継続。これぞハネモノの矜持だよ。
Vに入るたびにアタック音がするものいい。名機だ!
んでウルトラセブンの初当たりが15Rだったりして玉を増やす。
いいね~、拾いが悪いので100時短抜ける覚悟が固まるも、
なんやかんやで当たる。それがハネモノのセクシャル!!
●パワフルZERO:わほ!懐かしい!ST4ものね。
TS3B0140.jpg
オールフルーツテンパイでカメラを用意するオイラ。
いやね、やっぱ回るね、この台は。賞球6個はデカい!
単純に考えても、現行機の倍だもんね~。偉大だわ♪

結果!9000投資、4400バック、負け

いや~遊んだ遊んだ。時間を忘れて遊んだ。
いつもは勝ち負けで四苦八苦してるが、ノンビリと楽しめた。
店の雰囲気もバッチグーだし、とにかく懐かしい台が多いし、
有線BGMからは「ザ・リアル・フォーク・ブルース」だし。
換金率が低いし、それに伴わない釘だが、なんか・・・良いね!

それにしてもパワフルZEROは回るね~。ステージが優秀すぎ!
その昔、釘師やってた頃、パワフルZEROを担当してたんだが、
当時の苦労ストーリーも思い出してみたり。どう絞めても回るもんで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~この店。
僕の打ちたい台ばかりですわw。
こういうお店で、金を気にせず丸一日遊んでみたいものです。。

No title

おお、これはこれは特命さん、ようこそ~。
そりゃ、名古屋の際には是非!
ハネモノはいいよね~。ほんとノンビリできる。
しかし、打つ気は闘志マンマン!楽しまないとね♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
