スポンサーサイト


ネルフ、誕生

パチンコやパチスロで勝つにはどうしたらいいか!?
パチンコ屋にダメージを与えればいいだけである。
(ここで迷惑行為やゴト行為などと答える人は残念ながら退室を願う)
んでダメージとは何か!?それは「売上に貢献しない」「無駄玉を打たない」に限る。
言うには易く、行うのは難く・・・だけどね。でも大真実。
これをやられると、パチ屋は大悲鳴=打ち手は大勝利となるワケだ。
「売上に貢献しない」これこそ、鬼ブログでも時たま言う「低投資」の事ね。
まぁ、昔拾った玉6発で大工の源さんで確変引いた事はあるけど、なるべくならお金は使おうね。
とにかく低投資は華なのだ!特に夕方5時くらいから打つリーマンにとっては高投資は愚の骨頂!
低投資で当てなければならないのだ!!高投資で死ぬのではなく、死ぬ気で低投資なのだ!!

さて、今日はそんなに打つ気は無かったのだが、久々に店長たんに拉致られパチ屋へ。
店長たんは番長においてけぼりにしてオイラはエヴァSNへ~♪
やっぱエヴァSNはいいよね~♪アヤナミのセル盤ね。
丁度、アヤナミの胸の谷間を玉が流れていくので3$な妄想しか出来ない。
お!ようやくチャッカーに入った・・・・!!!最初の1回転目が・・・
ステップアップでアスカ⇒冬月「勝ったな」ゲンドウ「ああ・・・」

なんすかコレ( ゚Д゚)?

1回転でプレミア出しちゃった!!!!!わぁい!祝いの酒:松竹梅買ってきて~!!
つーか、やっべ~、つーか、マジやべぇ、先日の万枚突破もさる事ながらツキが絶好調や。
ハッキリ言って自分の器を越えるヒキや。。。。なまんだぶなまんだぶ。
でも運命残有論なんか信じてないので、この流れをモノに仕切る!!手綱は緩めない!!
まぁ確変をGETして暴走モード。・・・そっから確変8連の都合9連!!一撃13687発!!
うっひょー!!ツキ過ぎ!!速攻でエヴァ島でトップに躍り出る!俺がエヴァSNだぁ!!
よっしゃ~・・・言い切ったぁ~。ん~~~~気持ちいい!!!!!
んでも僅かに心残りは暴走挟まずの10連特典「カヲル君」を出せなかった事だけかな。
くぃう~惜しい!8連までは行ったのだが・・・ま、エヴァ2でやるか。
もう充分にCRエヴァ2用の軍資金は確保したし!CRエヴァ2打ち込み特務機関ネルフの誕生だ!

結果!500投資、49600バック、快勝!!

んでもそっからCRデラマイッタシルバーを打ち込んでノーヒット終わり。
本日の結果!6500投資、49600バック、快勝!!

っとまぁ、オイラの1回転確変GET記録は過去にCRサンダーゾーンで9連がある。
スロ猫鬼日記2003/11/12(水) 「確変請負人・・・引かせて頂きます」を参照。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2003&M=11&D=12
あん時も9連だったな。むふぅ、記録更新には至らなかったが、やっぱ低投資なのさ!!
それにしても1回転とはデキスギ。大歓喜!マーベラス!!

そんな近年稀にみる絶好調で、深夜職場に戻り、チビ太の釘調整&試し打ちをしていると2回転で
鬼笑「うっわ・・・デジタル大当たり、しかも全部15R」
ここに来ても強大にレアな大当たりを引いてしまいました。すっげ~マジで極まってる~♪
鬼笑はそろそろ事故かなんか死ぬんじゃないだろうか?
それは弱ぇヤツに当てはまるジンクス。運気を手放すヤツがイケナイのさ~♪

↓初めて出したわ格納庫! うう~ん、やっぱエヴァって素敵ング!!
 んでもユイを出した事が無いンだよな、オイラ。それはエヴァ2に期待しますか!?
 ユイとカヲル君はエヴァ2に居るだろうか・・・・
1165iji51.jpg


↓ああ!鬼笑はエヴァの話をする時はエヴァのサブタイトルを日記のタイトルにするんだ!
 っと思った方はコチラをクリックだ!「見知らぬ天井」は使いたくないなぁ・・・
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

木村カエラ好き^^。

ちゃっ~
先日の万枚越えといい、羨ましいばかりですね。
おめでとさんです^-^。

夕方から打つサラリーマンって俺にぴったりですが。。なかなか低投資で当たってくれないですね・・
と言う訳で
パチンコやパチスロで勝つにはどうしたらいいか!?
続きを希望いたしますっ!!!。先生^^

ブログのススメ

意外と収支表をつけるってのも勝つ手段かと。
ドンブリ勘定をせずにキッチリ書き込む。
しかもブログ。さらにそれを公開!
すると意外や見えてなかったパチスロパチンコの厳しさが見えてきます。
オイラの場合は年間400万投資してるとか、意外に勝つの難しい等。
そこにパチンコやパチスロで勝つにはどうしたらいいのか!?が見えてくるかもです。
ちなみに負けた時はブログ書きたくなくなるものです。
でも下唇を噛み締めNOT粉飾決算!
この積み重ねの先には「低投資やらチキン打法」が見えてくる!?
とにかく、「自分に厳しく」って事ですね~♪
オイラは収支だけは厳しくしてま~す。勝っても負けてもそれが鬼笑!
さぁ!X氏もレッツブログ!!

この私がブログですか?!

Xだす。

助言ありがとうございます。
一応収支表は付けてるのですが、
恥ずかしくてとても私には公表する勇気が無いです。
その点、鬼さん、鮎さん、他の公開されている方はスゴイと思いますね~^^
やってみようかな?

すみません、年が明けてから燦燦たる目にあってまして、やっと先日初勝ちできましたが。。
許してください~ニャ(T_T)。

そこを公開して、「強き自分」を手に入れるのです!!ドォーン!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
