スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おんにゃの娘と会話したい頃に

CR南国育ちの会話予告で、まどかに
まどか「波しぶきが綺麗だね」
っと言われると、
鬼笑「オメェの潮吹きの方が綺麗だよ」
っと思う鬼笑です。こんにちは!!
どうしてもシモにシモに向かいたいです!!
ガンダムも大地で勃つくらいですもん!勃てよ!国民!

それにしてもさ、参ったわ、ヒグラシ。
チェリー引いたら突然エラー画面になってさ。
んで緑の娘さんのお姉さんらしきヒトが
「店員さんをおよび下さい」トカ言うもんで、
ちょいと立ち上がって呼び出しランプを押して、着席したら、
そのエラー画面がボーナス確定画面になってたの。マジで。
うへぇ?!慌てて呼び出しランプを消してビッグを揃えたが・・・
ヒグラシ・・・まさか、こんなエラー画面もどきな演出があるとわわ。
参った。おっさんの声で「むお~ん」と言う無音演出以来の衝撃だった。
つーか、ほんまヒグラシって・・・ウソツキばかりや!!
●10スロエウレカ:タバコが美味しい。
2000→2400
●桃鉄:お座り一発でビッグ!
1000→9600
●どんまいちゅー吉:初打ちでバーのみでART引けずでちゅ~
6000→ゼロ
●鬼武者&エウレカ:若気のいたりで乱れ打ち。国破れて山河も残らず。
29000→ゼロ
●ヒグラシ:投資しすぎたがオヤシロファック連打を決めて1500枚♪
21000→26400

4日の合計:59000投資、38400バック、負け

ま、いまだにヒグラシがどんなアニメなのかサッパリ知ろうともしませんが、
あの白7のおんにゃのこは・・・頭に茄子をつけてるんだよね?
あれは・・・・茄子だよな・・・茄子が関係する神社だよね?
ああ、ヒグラシ、どんな話なんだろうか。。。
スロットのヒグラシを見てる限りでは、、、とても面白そうには思えないが!

そもそも、パチにしろ、スロにしろ、
「カクヘン中」とか「ART中」ってのはパチ&スロの華じゃん。花形じゃん。
そこでの演出を見たいがために、FANは打つワケじゃん。
ゆえに、カクヘン中・ART中ってのは、そのアニメのメインが使われるワケだ。
・・・だから、なんでヒグラシRTは「オッサンとの長電話」なんだろう・・・
あの尋問なような電話シーンがアニメヒグラシのメイン?!
しかも、もう充分に聞き飽きた会話内容だし・・・どーでもいいし・・・。
ああ、おんにゃのことキャッキャしたいのにのに~。
ヒグラシFANは「オッサンとの長電話」でOKなの?満足しちゃうの?
ま、延々に、デビルマンが走るだけのカクヘン中よりかはマシか。

そういや、「巫女のアソコが濡れる頃に」ってAVを見かけた。
なにかオイラの知らないトコロで、ヒグラシがヒグヒグしてるぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。