

双子の天使と二重人格

イスラアスカ
好評を頂きましたゼルナミの「続きを描け!」っと奇跡のリクエストを頂いたので、
2匹目のドジョウを狙って イスラフェル&アスカを描いてみました。
着ぐるみではなく、変な被り物と全身タイツなので、アスカはご立腹の様子ですが!
ちなみに、産まれて初めてアスカを描いた。ずっとアヤナミばかりだったもので。。。
なんにせよ、アラエルとかサンダルフォンとかガギエルはSDにしづらいね~。

今日も今日とてヒグラシを打つ。
面白いスロだもんで。変則押しを知れば知るほど楽しくて楽しくて。
いや~~~、シックリ来るわ~スロとしてね。
オオクワガタが隠れているトコロは?
ウロだ!!
↑すみません、ごめんなさい、靴でもロリマンでも舐めますのでお許しください。
ヒグラシ全く知らないンですが、ヒグラシネタを言いたくて。。。
ま、相変わらず、ヒグラシを全く知らずに打ってるので、
ヒグラシに関する疑問点が多々あります。当面の疑問点として・・・
①梨花ちゃんが巫女棒で布団を突付いて
 精子みたいな勾玉を出すんだけど、、、何事?超常現象?いいの?
②富竹さんって最初に死ぬのに、青7になるくらいのメインキャラなの?
 富竹ランプに至っては、梨花ちゃんランプより前に出てるし。
 そんなにも重要なキャラなんだ。。。その割りには富竹演出は弱い。
③もうさ、レナを追い返したらボーナスにしようゼ☆
 あんな痛い女撃退したらボーナス!って方がシックリくると思うが。
 追い返しちゃイカンのかえ?ブルマ姿は素敵ですね。ブルマは褒める。
まぁ、まずはこんなトコロが疑問に思います。
知ってる方がいたら嘘でもいいので教えてくださいな。
●ヒグラシ:やっぱ、バシーっとRT50を決めるのが気持ちよくてね。
とわいえ地獄を見る。
周期直前でバケ→即転落リプ250Gを4回もやる。死ぬ・・・
約250Gを4回も。これはキッツイわ~。
250Gって、、、約8K相当か・・・重なるとね~。
つーか、RT50押しをヤラさせてくれ~~~~!!
やっぱビッグ引かないとなんにもならないっと追加投資の嵐で22000円。
さぁ、こりゃ死ぬなぁ~っと思ってたら、
なんとかRTやらオヤシロが絡んで復活。ザ・1200枚♪
もう青色吐息の疲労困憊での復活劇。諦めずにビタれってか~。
いやさ、生きた心地しなカッター!!!も、もう疲れたのでヤメ!!
設定1でも102%とわいえど・・・ひゃくにぱ~。←ごめんなさい。
22000→22600
●5スロ:タバコが美味しい。
3000→2200

合計:25000投資、24800バック、負け。

最後に演出面での話なんですが、緑の娘への人形演出なんだが、、、
あれさ、レナに人形渡すとハズレってのはいい。ウルサイけど分かり易い。
しかし、復活演出だと、最後にレナが「嘘だ!」っと言い出し、
主人公は緑の娘に人形を渡す直しボーナスなンだけど・・・いいのか?
レナが人形貰ってニコニコしてるのに、突如豹変して会話が噛みあわないなセリフ。
せっかく人形あげたのに、イミフな滅茶苦茶な文句言われているのに、
何事も無かったように緑の娘に人形を渡し直す主人公。なんかズレてて怖いゼ☆
あと、復活演出なのにバケなのも納得がいかない。
レインボーの1枚役がスルーしたのも、納得いかないし、悔しい~。
ま、これがオーイズミの素晴らしいトコなんだろうね♪
ただ、スロットのヒグラシを打つ限りでは。。。とても面白いアニメとは思えない!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
