スポンサーサイト


母の日の過ごし方

レリエルアヤナミ
3匹目のドジョウを狙ってレリエルアヤナミ~。
キグルミの中はヌクヌクのフワフワなんだけど、
空中に吊るされて不安定なのは、ご不満の様子。
いやまぁ、エヴァ破のDVDが待ちきれないですの。
ブルーレイで見たい気分だが、再生デッキが無いもので~。

さて!今日も今日とて、ヒグラシ。。。っと行きたかったけど
本日は実践すら無し。スロゲーセンで遊ぶ。母の日だし。
やはりバイオメサイヤは面白い。母の日だし。
するとそこへピスコ君が現れ、
最近の鬼ブログのヒグラシの無知っぷりに物申された。
ピスコ「原作やってください!!」
鬼笑「えひゃい!」
つーかさ、オイラ、ヒグラシに対して最大の誤解をしてた。
え?うそ?ヒグラシって・・・
エロゲーじゃないの?!
ずっと、エロゲーだと思ってた。一切ブレることなく。
だって梨花ちゃんは乳首が見えそで見えない服装だし、
なんやかんやで惨劇を回避したら、気持ち悪い事件だったけど
気晴らしに一発!そのままネンゴロになる!っと思ってた。。。
ネンゴロしないの?!何が楽しいのだ!?
ますます、なんで大ヒットしたのか分からなくなってきた。
そんな。。。どんなに良いシナリオとしても、
エロシーンが無ければ・・・オイラはやりたくないぞよ☆
ただでさえヒゲ率の高いブラウザ三国志で参っているのにのに。

そういや、先日、イスラフェルアスカをピクシブに上げたのだが、
その直後にエヴァ絵を上げた方が・・・しょこたん様だった。
うへぇ!!そんな有名人間な方のソバになるとわわ。レアいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
