

猪について書いてみよう!

え?うそ?初音ミクって・・・
エロゲーじゃないの?!
初音って言ったら、痕の初音たんのことでしょ?
それがミックミクになっただけなハズ・・・
分からん、世の中が分からん・・・なぜエロじゃないのに売れるンだ・・・
こりゃ草食男子だらけの世の中になるわいな。

ネイチャージモン4巻を読んでいたら、
猪は毒蛇のマムシを捕食するって話があった。
へぇ~マムシを食べるンだ、猪。
そりゃ、マムシが猪を捕食しないけどさ、
なんつーか、猪vsマムシっという戦いを想像してみてもさ、
マムシって食べられなさそうじゃん。逃げ切れそうじゃん。
猪なんてまっすぐにしか走れないだろうし、
猪の口ってマムシを捕食するのに適しているとは思えないし、
そもそもマムシって毒もってるじゃん。強敵じゃん。
なのに、猪が捕食する。ふぅ~む、猪の戦闘力ってスゴイんだなぁ。
対マムシ戦に何かアットーテキな戦力があるろうな~。
しっかし、一体どうやってマムシを捕食するのだろうか?
ナウでヤングなシティボーイのオイラには想像が付かない。
すっげーテクニカルにマムシを絡め取る猪は・・・ヤだな!
サイドからマウントに移行し敢えてバックを取らせてから・・トカ。
もしくは、いまだ人間には解明されてない猪の必殺技があるトカ?
気功を利用して遠距離のマムシを気絶させたりトカ、
実は猪の影の部分が本体だトカ、猪鼻を使った吹き矢トカ。
でも、マムシは水陸両用で早く動けるし、木の上にも逃げれるし、
そもそも猛毒を持ってるのに、何故か捕食される。。。
どうやってだろう・・・なんか猪vsマムシ戦にはロマンを感じる。
普通にマムシが冬眠してるトコを捕食だったらイヤンだけど。
壮絶なバトルをしてほしいものだ。

そういや、久々に映画「タンポポ」をレンタルして観た。
やはり、良い映画だ。意味不明な部分も多々あるが素晴らしい。
なんつーか、銀幕・スクリーンに力があるね。
そこにあるモノからの力・威力を感じる。目力みたいなの。
これを表現力と呼ぶのなら、、、勉強になります!
おっと、、、ほほぅ、冬の猪はヤマイモを食すのか。
んで、冬のマタギは、猪を仕留めたら、まず猪の腹を割き、
ヤマイモの詰まった腸を焼いて食べるのか。。。
ヤマイモの腸詰め焼き・・・美味そうだ!!!!
めっちゃ食べてみてぇ~~~~~!!!ワサビ醤油も合いそうだね☆
ま、そんなこんなで猪の話題で満ちた1日でした。
んでもって映画「タンポポ」はオススメでっす!

最後に、初音ミクってエロゲじゃない事はちゃんと知ってますヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
