

世の中、謎だらけ

長年ハネモノを打ってきたが、難解な疑問が1つある。
どうしてだろう?なんでだろう?
大当たり中に限って、2チャッカーに玉がよく入るのは何故?
なんでだろう。。。んで大当たりが終わると、
まるでツーンとスマして人間を相手にしておれずソッポをむく気高い猫のように、
ウントモスントモ2チャッカーに入らなくなる。。。なんでだろう?
8ラウンド当たりの最中は2個も入ったのにのに。
おそらく、この謎を解決出来たらノーベル賞もらえると思う。

さてとまぁ、今週は乱打戦。自分でも何がなにやら。
7000→12200
2000→4800
4000→11400
14000→8800
9000→10400
10000→ゼロ
9500→10600
29000→ゼロ
4000→8600

今週の結果。88500投資、66800バック、負け

イカンね、見事にイカンね。やばい、今月負けそうだ~。
ま、負けでいいんだけどね。勝つの疲れたさね。
それでも、ヒグラシは面白い。。。が、ビッグがひけな~い!!!
TS3B0157.jpg
例のチェリーでのエラー画面もどき演出。
カメラが間に合わず、そのエラー画面を撮影出来なかったが!
しかし、なんで緑のお姉さんとサトコが仲良しなんだろう?謎だ・・・
あれ?サトコ、ちょいと巨乳じゃね?なんでだー!!!
TS3B0155.jpg
レインボーぺたぺたぺたぺたぺたぺた・・・・・・・・・
TS3B0154.jpg
やっとこの画面を出せた♪こんなん絶対、肉棒入ってるじゃん。
高級ホテルの窓辺で夜景を見ながら後背位ってシーンだよね?
あのシーンは名シーンだったよね~シドロモドロ。
しかし、なんでこれがプレミアなんだろう?謎だ・・・つーか、誰?
にしてもCZ中にボーナスを引くとこの画面が出る。
このときはチェリーでRT90でした。
つまり、そのチェリーでビッグなのは分かるが・・・
RTを90も回して、さらにこの画面が出て、追加で50G回してやっとビッグ。
ビッグフラグ引いてから140Gも回させるオーイズミがステキ。
TS3B0152.jpg
なにしてはりますの?ウルフさん②。ペニ顔なので撮影。
TS3B0150.jpg
通常時初当たりが国士無双!きもちいい~♪
相変わらず、遠近法を無視した実写カットインがステキだね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
