スポンサーサイト


シーサイド

「それでも街は廻ってる」こと、それ街がアニメ化するんだね~。
そりゃ楽しみだ。歩鳥ラブ♪
でもTBSか。。。嫌いな放送局だぜ!
んでもって、荒川アンダーブリッジが気になる。

さて、美味しいお魚と浜松餃子を求め、浜松に行ってきた~。
ぶらりと旅を楽しむ余裕が無いのは寂しい事だぜ。
TS3B0158.jpg
知る人ぞ知る浜松餃子の名店「むつ菊」さんへ。
どうよ?このカラっと蒸し焼いた素晴らしい皮!
普通の焼き餃子と違い、結構大量の水を入れて焼くのが特徴。
それがゆえに、煮て蒸して焼いてっという工程になるのか・・・
んで特筆すべきは、その極上のゴマ油。
こんなにもサラサラとした油は初めてだ。
普通、餃子の王将の餃子なら6個も食べれば満腹だ。
しかし、スラスラヒョイパクと食べれるので油は偉大だね。
ここの餃子は一人20個ペロリと食べられるってのは納得できる。
(浜松は餃子消費量日本一らしい。むつ菊さんでかなり数を消費してるだろう)
結局パスタもどれだけ極上のオリーブオイルを使うか?だもんね。
んでカリサクジュワモチっと美味しい餃子。参りました!
ほんと、ここまで別格で完成度の高い餃子が存在するとわわ、
想像もしたことすら無い。うみゃあね♪
また、オヤジさんがかなりのパチンコ好きのようなので、
パチンコ話をしながら餃子だ!!
TS3B0159.jpg
んでパチンコを打って1600円だけ勝って漁港へ。
海老天丼の美味しいお店に行こうと思ったら・・・オーダーストップ。。。
20時閉店って早くねぇか?っと思うも、ズザ~っと近くの居酒屋さんへ。
新鮮でないと食べれない生シラスを初チャレンジ!
え?なに?新鮮なシラスなのに、ニンニクを入れちゃうの?
んでもこれがまた逆に甘くて美味いね~酒が進む!!
このほかにもアサリの串焼きやブリカマなどをほおばる。
やっぱ漁港の近くっていいね、魚の味が深いもん。お魚、ラブ♪
ああ~漁港に住みてぇ~。マジごっこがてら。TS3B0156.jpg
ヒグラシはレインボー1枚役でも確定じゃないのが、イヤン。
レインボークラスは確定であって欲しいが、
それでも愛せるかどうかが、愛なんだろうな~。ちんぽこ。
あ、コレは一発目を射精した直後に2回戦を求め言われる名セリフだよね?
へっへっへ~はぁやぁくゥげんきになぁぁれぇええええ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
