スポンサーサイト


プチ辞世の句と月末決算

パチンコ・パチスロで勝つとは何だろうか?
ツキだろうか?運だろうか?ヒキだろうか?釘だろうか?
オカルトだろうか?データだろうか?波だろうか?
それともST・B・BA・TY・MY等の業界用語etc?
どれも重要だが、実はどれも重要ではない。
そんな実態の無いモノにすがっては常勝は有り得ない。
では何をもってして勝つのか?オイラ鬼笑は断言する。
一番必要なモノは「自制心」だと。
台を制することは1日では無理だ、しかし打ち手は制せられる。
ナミとかツキとか雑誌程度の情報で右往左往しててはダメだ。
何をもってして不安定なパチンコに安定・常勝を求めるのか?
ならば自分が出した玉・メダルしか無い。
これを基準に考え、自制心があるなら、
おそらく誰もが勝率が上がるだろう。
雑誌の扇動に煽られ、ブレーキの壊れたダンプのように突っ込んでいいのか?
その玉は1玉何円やねん?1箱で何千円やねん?
運が悪かったからしょうがない、
ヒキが悪かったからしょうがない。
しょうがないコトは無い。
それは自制心も無しに、負けた時の言い訳だ。
「もうガロを打つしかない」そうなってる時点で負けなのだ。
そうならないように、なんとかしなくてはならないのだから。
当たるべくして当たる、勝つべくして勝つ。
ま、分かる人には、分かっていただけると思う~。
時の運任せだけにしていていいのか?って話やね。
勝つには何をすべきなのか?っとね。
ま、ほんと、オイラは雑誌の与太情報が嫌いのようだ。
まだ、息を止めてオスイチ大爆連~の方がカワイイわ。
(どちらも打ち手の質を下げる雑誌だけどね)
あと、やはり
「自分が打ってる台の個性を見抜き」(雑誌程度の平均的情報ではなく)
「台を選ぶ決断・行動の速さ」も重要ですね。
これに自制心を土台にし、鬼笑立ち回り術とします。
萌え絵は萌え絵でモエーって打ちますが、
液晶なんか関係無いって事ですね。
あ、あと、やっぱ玉を打つってただハンドルを握るだけじゃダメさね。
他人より1回転でも多く玉を入れる技術が問われるね。
スタートチャッカーまでは物理学なんだし。ボケーっと打つのはダメだった。

んでまぁ、偉そうなコトを言っておきながら・・・
今月は見事にその自制心が無くなりました!キャハ☆
眩しいもん、台を見てられないもん~。
ま、逆に、やはり鬼笑の20ケ月連続勝利は
そんな自制心の賜物だと実証できたかな。
 
結果: 2000投資、1400バック、負け
合計:36000投資、63800バック、勝ち
合計! 8500投資、45000バック、勝ち
合計:23000投資、 3200バック、負け。
合計:68500投資、18400バック、負け
結果。88500投資、66800バック、負け
合計:25000投資、24800バック、負け。
合計:59000投資、38400バック、負け
結果! 9000投資、 4400バック、負け
5月319500投資、266200バック、負け(-53300)

っとまぁ、残念。見事な負けっぷり。5万負けでも負け。
連続勝利は20ケ月でストップ。21連勝ならず~。
あ、もちろん、今回の鬼ブログの前説で書いた
鬼笑の常勝術はまだ入門編です。
ここから更に深くなっていくけど、その前のフルイですね。
まだ、伝え切れてない事項は多々ありますが、
ま、別に、そこまで書いても理解はされないだろうし、
この考えを広めようとも思ってないもので~。

ただ、オイラが20ケ月連続勝利したのには確信があったって事で。
偶然ではない。勝つべくして勝っただけ。負ける事をヤメタだけ。
んで、負けは打ち手の責任って事で。。。今月は鬼笑の負け!ヒーハー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娯楽にできる人なら いいけどね

出るタイミングにその台に いると勝つ
連荘しないと パチスロ歴が長いと 意味ないけれど。2万勝つ いくらの投資で 
5万勝つ いくらの投資で 次回 いくら使う
大きく もうけたことのある人は 1万 2万 3万それ以上 使う。お金のない人も つい 熱くなると その日に勝負しようと 取り返そうとすると
どん底だったりする。

まぁ結局、ツキだの運だの言ってたら勝てないって事ですね~。
当ブログはその辺りの雑誌・ネットレベルの常識に反して勝ちを積み重ねます!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
