スポンサーサイト


ヒモ理論

アニメ「荒川アンダーザブリッジ」を見てみた。
ふむぅ、ヒモでモヒカンで幼女好きで色男でカッコイイ鬼笑には
耳の痛いシーンが多々あるアニメでした。ひ~もひもひ~もひも~♪
ま、スク水さえあればいいんですけどね。
スク水って腰周りがエロスよね~。
しかし、なんか、こーゆー・・・その、化物語のような、
主人公(男)がブツクサ内面を言うだけのアニメってのが流行なの?
ま、面白かったもんで、漫画版もちょっと読んでみたけど、
最近のアニメは、あそこまでブツクサ言わないとイカンのかえ?
なんか、漫画ではそこまでブツクサ感がなかったもので。
え?好きなキャラは?そりゃステラちゃん単騎待ちで!
幼女でツインテってダブル役満だよ!!おっと裏ドラで甘ったるい声。

んで、そのカッコイイ鬼笑なんですが、実は真性の役立たずで、
今週はART機を打ってみよう!と思ったものの、
鬼武者・エウレカ・忍魂で全く歯が立たず凄惨な目に会います。
9000→ゼロ
23000→ゼロ
15000→18400
19500→ゼロ
2000→ゼロ

5日の合計:68500投資、18400バック、負け

わお!見事に負けっぱなし、ひゃっは~。ART機は勝てないね~。
まぁ~その~~~・・・ムキになっちゃいました☆テヘ♪
イカンね、こうなる前になんとかせないかんかったが・・・無念。
つーか、ヒグラシが全然ビッグ引けず・・・すぐ転落リプ引くし・・・無念!
TS3B0164.jpg
初めて月光ノ刻を聞いたが、すごいクリアな音響でビックリした。
大都のスピーカー技術はスゴイなぁ~なかなか、お耳にかかれないケド。
TS3B0161.jpg
しまった、こんなジジィをメインに撮影するじゃなかったエイリやん。
TS3B0147.jpg
エイリやん繋がりで北斗将。久々に黒バーを揃えたがスグバケ~。
ツイてないし、乗ってもいないネ♪
ちなみに店員さんがカメラ撮影禁止とか言ってきている時の
撮影なので、ブレております。プレミアくらい撮影させろ~ん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いまだに撮影禁止の店ってあるのですね。

北斗将、久々に打ちたいですが、近所では殆ど壊滅状態です。
久々に中段チェリーが見たいかも・・

これはこれは犬さん、ようこそです~。
まぁ、オイラの近所の超優良店(ウソ)は未だに撮影禁止なんですよ。
まぁ、ちゃんと注意してくる店員と注意しないで見て見ぬフリする店員と2種類居ますが。
んで、当然、この店の北斗も壊滅状態ですよ~トホホ。
でも、この辺りのサミー機のイイトコロは中段チェリーや特リプをメイン役としながらも、
なんやかんやでチャンス目で当たるトコがいいですよね~桃鉄とか!

撮影禁止ってお店あるんですね~ やましいところでもあるのかなって思っちゃいます

わたしは某店で5116Gノーボーナスの画面撮っても怒られなかったけど、
店員にこれちょっとひどいよねェwって言ったときに店員が
「たまにはそういうことも…」て言ったのは正直、ねぇよ!と思いました( ´¬`)

昔ニューパルサーでリプレイハズシしてたら怒られたことがありますなー

これはこれはマクラさん、ようこそ~。
5116Gハマリってアステカレジェンドですか?

オイラは昔、4号機初代北斗の変則押しが禁止の店ってのを知っています。
順押しかハサミ打ちしかダメで、中ベル・右ベルを取るなっと。
どんでもない傲慢ですな。もち、今は潰れてありませ~ん。

> 5116Gハマリって
クラッピーパークです。1/210~1/223程度の合成確率な上に
1800回以上のハマりには次回ボーナスまでの
ARTが最低14回ついてくるというイカれ仕様なので
隣でそれ打ってたプレーヤーはやめるにやめられず
21:30にギブするまでに何回もATM行ってました(ノ∀`)
本当の地獄ですね♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
