スポンサーサイト


それはそれで

どうもオイラ鬼笑は「つけ麺」ってのが解せない。
何故こんなにも、つけ麺がブームなんだ?
あんなん、夏のお中元で余ったヒヤムギみたいやん。
どうせラーメン的なモノを食べるなら、
温かいドンブリとスープを一気に啜りたいじゃん。
な~んか、あのヒヤムギスタイルが気に入らないらしい。
ヒヤムギはヒヤムギで好きだけど、
つけ麺は、わざわざ外食でラーメンでソレをやる意味が分からない。
でも、魚粉が盛られているスープは美味しいよね♪魚粉サイコー!

えっとまぁ連日大惨敗です。きましたね、たまに鬼笑に降り懸かる厄災です。
まったく当たる気配も勝てる気配も感じられないスランプの底辺。
だとしても、なんとかせねばならないのですが、そんな気も起こらず~。
7000→ゼロ
16000→3200

2日の合計:23000投資、3200バック、負け。

鬼ブログでは回収を前提にしてるので投資って単語を使いますが、
これじゃ、投資っていうよりドブに金捨てですね。トホホ。
ま、こーゆー時もあるさね、ノンビリ行こうじゃないの♪
TS3B0148.jpg
エヴァ魂でフリーズを引いたもので。そんなけ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
