

ART機は怖い怖いの巻

まぁ~、なんざんしょうね?このART機ってのは。
出るに至るまでが長いは深いは、出てもタカが知れてるわで、
これでは打つ価値がよく分かりません。ウラモノの方がマシだがね。

●鬼武者:地獄を見せられる
●エウレカ:バケ4問正解で2000枚出る。
●鬼武者:それを全部ペロリと飲まれる。まさに鬼、かつ武者。
●蒼天の拳:何故か五爪の龍を見る。
TS3B0169.jpg
まさかKGのキセル予告みたいなのがあるとわわ。
しかし、サミーはパクリをしちゃイカンと思うですたい。
TS3B0170.jpg
んでもって黒バーが揃ってからの~
TS3B0172.jpg
3683枚でフィニッシュ♪だが、へぇ~そう~っとなんら感動も無し。

2日の合計:36000投資、63800バック、勝ち

っとまぁ、なんじゃこりゃってカンジでしたね。
社会のルールには従わないが、ナビには従う2時間半。
スロットというより作業。面白くはないね。困ったもんだみん!
こーゆーのがスロットとしてデカい顔されるとイヤン。
こーゆーのは本当にオモチャだと思う。
ま、ART機は打っちゃダメだと強く思った。
しかし、恐怖新聞2は打ちたくてタマラナイ!!
助けてくれ~!っと死んだらボーナスってのがいいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
