スポンサーサイト


憧れのマドンナに会いに行く

男は誰しも銀幕のマドンナに憧れる。
銀幕、液晶、ブラウン管の向こう側の
マドンナの微笑みに、恋にも似た想いを寄せる。
この想いは届かない事は分かっているが、
男はそんな事ヨイショと棚に上げて、盲目に恋をする。
男とは、なんてロマンティストで馬鹿な生き物なんだろうか。
だが、その銀幕のマドンナが目の前に現れるのなら、
男は全力で会いに行く生き物なのである。

さて、そんなこんなで鬼笑のマドンナといえば…
鬼の名を冠してるべっぴんさん「椿鬼奴」先生です。
芸能界・お笑い界でも有名なパチンコ好きの第一人者。
最近、お忙しいので、まったくブログは更新されてませんが、
そのパチンコ好きパワーは行間のスキマからヒシヒシと伝わるし共感できる。
また、CRあしたのジョーの右ストレート役物の動きを
体現する女性はなかなか居ないと思います。ビシーっと!

さて、その鬼奴先生と、くまだまさしと、キュートンでフンドシの人が、
「ファンと一緒に聖地名古屋でパチンコを打とうバスツアー」なる企画で
名古屋に来るとささ。そんなら、陰ながら出迎えねば!!
鬼笑は現場のパチ屋に30分前に到着。
現場のパチ屋では、ポスターの類も一切貼っておらず、
鬼奴先生のオッカケらしいのはオイラだけ!あふん!寂しい!
DMCファンのように鬼奴メイクしてる人は居ないし。
もっと店も大々的に出迎えてよ!お客さん少ないンだし!
しかし、到着時間になっても鬼奴先生は現れない。
ええ?今日だったよな~バスが渋滞に捕まったのかな~っと、
せっせとケータイで三国志の内政するが・・・1時間待ち。
おろろ、大丈夫か・・・ほんまに来るのか・・・っと関西弁になった頃、
ツアーバス2台が接近して・・・2台目からすっぴんの鬼奴先生現る!
うっは~、ほっそい~小さい~髪の毛ソバージュ~かわいい~♪
さすがに、自分は日陰の人間(ツアーに参加してないし)なので、
キモストーカーのように、鬼奴先生を肉眼で確認するだけ~。
うお!くまだまさし!デカ!!

颯爽と、店内に入るツアー客&鬼奴先生。
オイラもウロウロと店内に入ると、鬼奴先生と近距離でスレ違う。幸せ。
んで、鬼奴先生は美空ひばりに着席。隣はくまだまさし。
本来なら、オイラも鬼奴先生の隣に座りたかったが、
いかんせん、カメラ撮影してるので断念。邪魔はしない恋心。キモ。
んで、鬼奴先生もくまだまさしも千円でカクヘンゲット。
遠隔か?っと思うも、まぁ、芸能人の運の強さとしておこう。
あ、オイラは鬼奴先生の背後で千円だけ打つ。まわらね~。
ま、今回の目的は達成!同じシマ内で打てた!
いつかは・・・プライベートの時、お隣で打ちたいものだ。

本日のキモ結果:2000投資、1400バック、負け

ま、鬼奴先生の見物料ですね。そそくさと退散~。
ああ、猫舌の鬼奴先生に熱いグラタンも食べさせたい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
