スポンサーサイト


【ラー油】どっちでもいいけど気になる存在

荒川アンダーザブリッジと聖☆おにいさんの作者、
中村光さんって・・・女性だったんだね。
今の今まで気付かなかった。つーか、どっちでもいいみたいな感覚だった。
男とか女とか、気にしてなかったし、気にならなかった。でも好き。
ある意味、超越善悪。男にでも女にでもなれる神の存在?!な・ん・て・ね♪

さて、やっと初めて今更話題の「もも屋のラー油」をゲットした。
TS3B0176.jpg
さっそくゴハンにかけて食べてみる。うん、美味い。
なるほどね、品切れ人気が出るのも頷ける。だけどね・・・
TS3B0177.jpg
「鹿角らーゆ」の方が美味いンじゃないだろうか?
ザっと、もも屋ラー油の倍くらいの値段で840円。
ま、好みに別れると思いますが、鬼笑は鹿角派かな。
もも屋のナッツ・ニンニク・辛さ加減は大好きです。
でもね、ラー油自体の美味さとなると・・・鹿角!
何層にもなった奥深い味わいとなると鹿角!
いやまぁ、もうそんなに油を摂取していい年ではないですが鹿角!
結論として、具材はもも屋だけど、ラー油本体なら鹿角!
もし、見かけたら試してくださいね、鹿角らーゆ。
若干甘いケド。だからこそ”ゴハンに合う”のは鹿角だよな~。
もも屋のは単調なラー油になってしまう。食べ比べるとよく分かる。
ま、用途にもよるだろうけどね。美味いのは間違いない。鹿角オススメ!

そもそも最近の流行として、ラー油ブームなんてのがありますが、
そんなん、週刊少年チャンピオンじゃ5年以上前にやってたね。
鉄鍋のジャンって漫画でラー油対決をしてた。
やっと時代がチャンピオンに追いついたのかな?っと勝手に思ってみたり。
ああ、なんか腹減ってきた。はらへりへりはら、メシ喰ったか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
