スポンサーサイト


幼女JO

幼JOJO
あたし!ちょっとクールでホットな小学4年生の山本美津子なの!
お友達からはJOJOって呼ばれてるなの~テヘ♪
昨夜、おじいちゃんの大切なCDを聞いていたら、
破壊力A射程距離Cの幽波紋が突然出てきて、
あたし、パステル・ジョースターに変身しちゃったの!
その幽波紋はスタプラちゃんって名前なんだけど、
時間を止めれる悪い吸血鬼がお母さんの命を狙っているんだって!
たいへ~ん!ダイヤモンドは砕けないって事を教えないと!
あたし、スタプラちゃんと一緒に、その吸血鬼をやっつけちゃう旅に出るなの!
いっくよ!スタプラちゃん♪→TO BE CONTINUED・・・

先日のダジャレのついでにラクガキでJOJOを幼女化してみた。
なんかさ、今やってるプリキュアが気になってさ。
プリキュアがシリーズで一番カワイイのね。小動物は気味悪いが。
んでコンビニ・本屋に行くと、なんかプリキュアが目に入ってくるし。
な~んで小動物は気味悪いのに、目に入ってくるんだろってコトで。
あと、JOJOを描いたのは初めてだけど、
描いてるうちに、改めて荒木飛呂彦先生の偉大さに畏怖&驚愕した。
ほんまスゲーや、荒木先生は。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 こ、これはもしかしたらPIXIVで
企画化したら流行るかもしんない( ゚ 3゚)!

これはこれは満さん、お褒めコメントありあざーす!
ピクシブで企画ってどうしたら出来るンです?!
でも、現実はまったく評価も低く、逆に強JOJOファンの反感を買ったり?
一応、幼DIOも描いてますが・・・ココは満さんも描いてください!なんつって♪

 企画は、「企画目録」とか企画名のタグを
つけるだけで良いと思います( ゚ 3゚)。
全国津々浦々の幼ジョジョが集まるのを
あとは待つばかり! 幼いブチャラティ子に
べろーんとなめてもらって、ウソをついてる
味とか言ってもらいたい( ゚ 3゚)!

うぃ!やっておきました!こんなカンジでいいですかね?
満さんの参加もお待ちしておりまするよん!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
