スポンサーサイト


夏コミ!

c78.png
さて、さて、さてさてさてさて・・・
SLOTねこみみ会館、夏コミ当選!!
「3日目8/15(日)、東3ホール、カ-44b」
いや~、今年もこの時期が来ましたね。
夏に向かって大ハッスル!!
色々と新刊・新グッズを考えてますので、お楽しみに!

先月の敗北を心に染み込ませ、今週は3日だけ稼動。
8000→17000
3000→10800
1000→5200

3日の合計。12000投資、33000バック、勝ち

ひかる源氏に華牌2、スロはエヴァ魂&バジリスク、
5スロはシスクエ&バイオハザード打ちました~。
しっかし、今期は・・・なんか萌え台って無いよね。
同人誌を作る側にしても困るね~。
ゴーダンナーや舞HIMEやヒグラシはあるけど、
めっちゃ版権モノじゃん。どちらかと言えばアニメだ。
なんつーか、パチ・スロオリジナルの萌えが欲しいね。
んで、唯一オリジナル萌えキャラといえば、
ヤジキタ3&華牌2&アチこーこーぐらいだ。
日本全国津々浦々から「奥村かよ!」っとツッコミを貰えそうだぜ☆
個人的には高尾のCRサブマリン707の幼女を推したいし、
押し倒したいし、押し倒されたい。ま、お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 当選おめでとーございまっす( ゚ 3゚)!
お互いがんばりましょーね、ご近所さんだし!

 707のようじょは良いですな( ゚ 3゚)!
それにしても、あちこーこーとかw
弥次喜多も良いと思います。
さぁ、本格的に動かないと!うおー!

707の幼女良いですね!
まだ打ったことないですが、あのかわいさは犯罪レベルですわ!
弥次喜多なら弥生ちゃんがお気に入りです。
ビバ!貧乳!

当選おめでとうございます。

当選おめでとうございます。
こちらは初日で壁配置・・・・

3月の某イベントの時にお話したイラスト依頼の件、どうしましょうか。
お返事お待ちしております

これはこれは皆様コメントありあざーす!
やはり707とヤジキタは注目株ですね~。
707幼女はなんとかしたいけどね~。

>vidaesさんへ
描きますよん♪詳しくは明日までにはメールしますね。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
