スポンサーサイト


恋の車上荒し

♪アナタの~心のガラスにタオルをかぶせ~♪
♪鈍器かなんかで割ってドアを開けるの~♪
♪シャバダバ!シャバダバ!ドゥッワ~♪(くり返し)

突如、こんなフレーズが脳内に浮かんだ鬼笑です、こんばんわ。
あ、別に車上荒しの被害にあったワケではなく、
さらに、オイラが車上荒ししてるワケでもありません。
いやなに、パチ屋の駐車場って車上荒し注意のポスター多いなぁ~っと。
みなさんもお気をつけて!シャバダバ!
あと、夏になると、子供の車内置き去りにも注意しよう!
車上荒しと間違われない程度に・・・(難しいネ!)

エウレカ10スロで遊んだり、色々打ったり。
3500→5800
10000→8200
15000→24400

3日の合計:19500投資、38400バック、勝ち

ちょいとプレミア話。
TS3B0189.jpg
一応プレミアが出たもので。でもジジィ・・・
あと、エウレカのナース姿プレミアも出したのだが、
隣に座ってる若者が打ってた台だし、恥ずかしいので撮影しなかった。
クッ!こんなジジィは・・・撮影したくないのにのに~
同じプレミアなら、おんにゃのこのナースを撮影したいであります!
TS3B0194.jpg
たまに打つと、突然3個ルーレットが揃うのでビビる。
にしても、Hbで金カバはなかなか出ないな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
