スポンサーサイト


ひぐひぐ

アニメ「ひぐらしの鳴く頃に」を礼まで全部みた。
礼はともかく、非常に面白いアニメだった。
今までヒグラシを誤解してて大変申し訳なく思う。
でも礼の2~4話、要らなくない?1話と5話だけでいいじゃん。

それはそうと、ヒグラシで非常に疑問に思うシーンがある。
ちょっとネタバレ(?)になるかもしれないが、言わさせてもらう。
梨花ちゃんが魅音を注射器で殺そうとするシーンがあるじゃん。
あの時さ、羽入は何をしてたんだろう?っと日々思う。
羽入「あんなヘモグロビン野朗、注射器一発で昇天です~」
梨花「そうね、あんな緑オッサンには注射器がモアベターよね」
羽入「今です!あのドブ臭い背中に注射ですぅ~!!」
梨花「あら、失敗」
羽入「あうあうあうあう~得体の知れない薬物が・・・梨花、大丈夫ですぅ?」
梨花「んなワケねぇーだろ!!!」
こんなような修羅場だったと思うと、心が安らぐ。

ちなみに、魅音か詩音かと言われれば詩音派の鬼笑です。
●エウレカ:大惨敗。
20000→ゼロ
●ヒグラシ:恥ずかしながら、やっとビタが完璧になった。
しかし、設定1は厳しいね~。善戦したがギブアップ。
14000→12200
●クラブムーン:何か分からず万発オーバー♪ウサギ美味しい。
500→51000

2日の合計:34500投資、63200バック、勝ち。

ま、ただの偶然勝利です。これにカマケテハならない。
TS3B0050.jpg
特に写メが無いので、イスラァスカの下書きでも載せる~。
実は未だにアスカの髪型がよく分かってません^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
