スポンサーサイト


潤いと雷と

スロ猫HPを更新しました。おヒマなら見てやっておくんなまし~♪
http://sloneko.fc2web.com/

今日は楽しみにしてた「かみちゅ1巻」を購入する。
すごい!この漫画!!可愛い!まずは可愛い!!んでそこはかともなくエロい!
いや~良い買い物をした~っとドライブしながら路肩に目をやると
帰宅途中の女子中学生が目に入る。
うん?なんか変わった歩き方をしてる女子中学生がいるぞ!?
路肩の手すりに跨って歩いてる!!!!
うわ!違法な性的サービス!?
ウソのような真な話。いやはや中学生はエロい。
まだ元旦後の100日以内の高確状態だから、一年の計を立てよう。
「今年は女子中学生(できたら神様)に殉職する!」

さて、一体オイラは何を打つものぞ?レア台じゃー!!
そんなこんなで久々にレアスロを打ちに行きます。笠寺のサンダーVへ!
この店はデータロボ無いよ~。本当に勘で台を選ばなくちゃ!

●サンダーV:やっぱ面白いね~。なんつーかノメリこめる。
 ク!中段ビタは完璧なのに・・・上段受けをミスりまくる~ビッグ3発のみ!ノマレ!
●もえカン:調子に乗ってましたね、やっぱ当たらないです。
●ヒデキ:当然チャンス目すら引けません。

結果!20000投資、ノマレ負け!

うん、まぁ、この店じゃこんなもんでしょ。サンダーVを打つ事に意味がある!
それにしても「みなし機問題」。打ち手無視の凶悪な法律。いろいろ政治的なことも絡むが、
パチ&スロに強制寿命を付けた!ってのが一番痛いね。あと半年。あとたった半年か。
普通の機種も2年経てば、あとは回収だし、結局の寿命は2年!?最悪な法律や~。

↓単Vでカッコイイ目を撮影したく試行錯誤。単Vの場合、この目が最強かな?どう?
1165iji451.jpg

↓ナイス画像ならクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
