

白い巨乳

友人が盲腸で入院してまったので、お見舞いに行く。
まずは大丈夫そうで良かった。
なんでも男性の場合、20~30代が盲腸を突然発病しやすいらしい。
しかも盲腸なのに腹イタイのを3日我慢すると、
スーパー盲腸モードに発展するらしい。しかも発展率90%。
パチンカーは何にでも高確率と発展に興味が沸く。
とにかく、ひとたび超盲腸モードに突入すると
70%で超盲腸モードを高ループするのでもっと大変になるらしい。
超盲腸モード突入!←ただ言いたいだけ。
盲腸アタッカーを狙ってね!←ただ言いたいだけ。
なんにせよ、お大事に♪
また、鬼ブログを読んでくださる皆様、腹イタイの我慢しちゃダメよ。

それとは別に、白衣を羽織っただけの半裸巨乳女医が白い巨塔のように
隊列を組んで病院内を練り歩くだけの「白い巨乳」ってAVが無いかな?っと思った。
絵的にすんごく面白いと思うのだが。。。SODに期待?
ちなみにドラマ白い巨塔は見たことがありません。
5000→ゼロ
5000→12800
10000→ゼロ
8500→10000
13000→ゼロ
8000→10400

5日の合計!49500投資、33200バック、負け

その病院の近くのパチ屋にCRアチこーこーが入るので行ってみたら
入替前の定休日でズッコケたり、ヒグラシでヒグヒグしたり、
あとは酔っ払って打って負けたり~(^o^)ノ
TS3B0200.jpg
5スロあしたのジョーで黒バーが揃う!!!!!
5連で250枚だけ・・・ま、5スロで良かったのかな?かな?
こんな250枚ぽっちを20スロでやったら発狂しそうだ。
なんにせよ、新台初日でも客が埋まらない理由が分かった~。
TS3B0199.jpg
5スロ銀河英雄伝で遊ぶ。でもこの台って、どうやったら連荘するんだろう?
それにしても、上図の銀河帝国軍のマークは卑猥なカンジに見える。
これはもう女陰じゃん!!!!ジーク女陰!!ジーク女陰!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
