

月末決算と上半期決算

それにしてもエヴァ福のトリガーハンドルは良いね。
トリガーハンドル付きパチンコ第1弾といえば、
今世紀最大の退屈台・CRマックロッスなんだが、
CRマクロスは何コレ?仏壇?前衛アートなオブジェ?っと間違えれるほど静かで
トリガーハンドルは使いドコロは無く、意味を成さなかった。
しかしエヴァ福では震える!風がくる!トリガー連打!っと楽しい。

しかしまぁなんですの、そろそろあれですわな。
右手にパチハンドル、左手が中央にトリガーハンドルでは落ち着かない。
そんなの全然エヴァっぽくないじゃんね。
別にパチンコのハンドルはあの形である必要も規制も無いし、
現代技術も進歩してるンだし・・・
次のCRエヴァは・・・エヴァのトリガーハンドルといえば・・・
エントリープラグ内コックピットの操縦桿が欲しいですね!!!!
両手でリアルでガチャガチャと「動け!動け!」をやりたい!!
そう、まさにあのエントリープラグ内のエヴァ操縦桿を
パチンコで体感できるようにして欲しいっと夢のある話。
右操縦桿では玉の強弱を調整し、左操縦桿ではチャンスアップ用。
んで、暴走チャンスには両手でガチャガチャと動け!動け!っと。
やってみてぇ~~~~~~~~!!!!
いや~~~~~、夢溢れる願望話だね!
んで、勝手に両手首がロックされ、ダミーシステムが発動するねん。
シンジ「あれ?1万円入れたばかりなのに残高が減ってる・・・」
ゲンドウ「シンジ、代わりに玉貸しボタンを連打しておいてやる」
シンジ「やめてよ!父さん!やめてよー!!
    この店は等価交換じゃないんだ!やめてよー!!!」

ゲンドウ「シンジ、いいから当てろ。できなければ帰れ!!」
マヤ「下皿が満タンです。玉を抜いてください。玉を抜いてください。玉を。。。」
シンジ「う、ウワアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」
ああ、なんて楽しそうなんだろう。こりゃ次回CRエヴァに期待だね!!

あと、CRマクロスを仏壇と比喩したのは、
バルキリーが合体変形した時、仏壇の扉を開けた時の気分になるからです。
別に、仏教批判ではありません。ブッダ大好きー!
そんな鬼笑の今月のスロ収支と上半期決算!
 
合計: 9500投資、78400バック、勝ち。
合計!49500投資、33200バック、負け
合計:34500投資、63200バック、勝ち。
合計:19500投資、38400バック、勝ち
合計。11000投資、66600バック、勝ち
合計:46000投資、29000バック、負け
合計。12000投資、33000バック、勝ち
6月182000投資、341800バック、勝ち(+159800)
まぁ、まさかのコウヘイとエヴァ福のおかげですね。

そんでもって2010年折り返し地点の上半期決算。
6月182000投資、341800バック(+159800)
5月319500投資、266200バック( -53300)
4月322500投資、435500バック(+113000)
3月150500投資、323600バック(+173100)
2月227000投資、258800バック( +31800)
1月285000投資、349800バック( +64800)
約48万プラか。先月の負けがイヤンだったね。
今年のスロ目標が年収支100万勝ち&月収支無敗。
月収支無敗が達成できなかったうえに、まだ目標の半分か~ポテチン♪
ま、賽の河原で石を積むが如くですかね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
