

もう碇くんが…働かなくてもいいようにする

↑そんな事を愛嫁アヤナミから言われたら
「アヤナミと財布の中身を…返せ!」
っとパチ屋に言う鬼笑です、こんにちは。
ま、実際には”パチ屋に金返せ”なんて恥ずかしくて言いませんが~。
●5スロ緑ドン:うっかり3800枚出る。
TS3B0205.jpg
純ハズレ目~やはり出メダル性能だけはピカイチだな~と思ったり。
ま、緑ドンばかりは5スロで爆発しても悔しくはないね。
なにせもう現時点で、20スロでは見かけないもんね~。
2000→11800
●カイジ:久々に打つも全くザワザワタイムに入らず。ならば即ヤメ!
3000→9200
●パチクエ&甘吉宗:吉宗の鷹狩りモードってのは景気良いンが、
鷹狩りだっつってんのに
「鷹の持ってる”米俵”をゲットしたら当たり」ってのに驚く。
爺が出てきて大当たり確定じゃないンだ・・・
2000→22400
●エヴァ福:初打ち。ま、エヴァだから打つ。
しかし新台だから打つでは素人さんだ。
新台だから→”回るから”→打つっでなければならない。
TS3B0209.jpg
嫁はんのアヤナミが揃ったので記念撮影。羽が生えてはりますよ~。
んで、あんま回転の良い台に座れなかったけど、
ま、そこは新エヴァの爆連性能に助けられ、17000発♪
1時間40分の連荘を終え、その後はぼっちらと遊ぶが、
これがまた玉が無くなるスピードの方が速い速い。
ならば回らないなら辞めるに限る。無理して打つ必要は無い。
2500→35000

4日の合計:9500投資、78400バック、勝ち。

にしてもエヴァ福はすっげぇバクチ台は気がする。ガロに匹敵するような。
爆連性能は目を見張るが、勝てる人はより少なくなった気がする。
単純にやっぱキツイスペックだ。ルパンより悪い?!
まだ初打ちでナントモ言えないが、赤図柄で連荘せねば。
8ラウンドや単発&時短70だけでは話にもならないみたいな。
ん?映像や演出?キレイですよ。さすが破。
でも実際の話、小冊子片手に打っても玉は出ないワケで、
演出や液晶を眺めるよりもバクチ台と認識して勝負せなかんなぁっと。
そんな演出ウンヌンカンヌンより事が真剣勝負すぎるので、
1回転でも多く回す!1玉でも無駄にしない!時短即ヤメ!っとね。
エヴァだから打つ。←オイラはいつもそんな気分だけど、
エヴァ福はガロ打つレベルの覚悟が要るなぁ~っと思ったり。
簡単に万発出るのは素晴らしいが、そこに至るまでどう立ち回るかだね~。
結論として、エヴァ福は無理して打つ必要は無いが、
打たねばならない時もある!!結局、状況次第!ポテチン♪
オイラ鬼笑からは「まさに新世紀なオソロシイ台」っとしか言えません~。
赤図柄連荘しないと、それ以外は目もあてられないほどの徒労だもんなぁ。
まだ、昔の現金機だったら、通常図柄でもとりあえず安心できるが、
エヴァ福では、青図柄単発はガロ以上の絶望な虚無を感じる。きょむ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
