スポンサーサイト


bugってハニー

bugってハニーは「彼女~♪壊れるように淫らにbugって~」っと
意訳するとなんだかドキドキする鬼笑です。こんばんわ。
bugったからハニーではなく、ハニーがbugる!!3、2、1、ゼロ!

歯医者で若い女医の方に歯の治療をしてもらったのだが、
お昼時っという事もあり、その女医のお腹がグーグー鳴ってた。
なにせオイラは歯の治療中で、診療台は倒され、
オイラの頭は女医のお腹の近く。。。ちょいと萌えたりしてみた。
(相手が)あと15歳若ければアタックしていたね。

それはそうと、ちょいと俺の話を聞いてくれ!
5分だけでもいい。あ、2分でいいから。
ウチの近所に通称”ボンクラ居酒屋”ってのがあるのね。
まぁ近所ということもあり、1年前のグランドオープンから通ってるのね。
ところが、注文した料理は来ない・間違える・会計も間違えるetcで大変。
それでも近所だから通っていたのさ。つくね美味いし。
んでまぁここ最近、オーダーは間違えないし、
串モノの腕も上がってきた(本当に串は焼き方で決まる!!)
そんなこんなで若干評価が上がり、満足して会計をする・・・が!!
店員「ポイントカードはお持ちですか?」
オイラ「いいえ。あれ?そんなサービスありましたっけ?」
店員「はい、グランドオープンからやってます!!」
オイラ「あの・・・オイラ・・・グランドオープンから来てますが・・・」
なんとも言えない空気が流れ、
店員はそそくさと今回の分だけのポイントカードを作る。
どうよ?!このボンクラ具合!?最高じゃね?!
オイラがあと15歳若ければ物理的にアタックしていたね。
でもまぁ、このボンクラ具合を楽しむのも、またよきかな?

10スロで適当に遊ぶ。
4000→ゼロ

本日の結果!4000投資、ノマレ負け。

なんか写メも無いし、実弟から貰った画像を貼る。
20100624185754.jpg
半裸ですやん。関羽さん何してはりますの。bugってはりますわ。
TS3B0154.jpg
そういやさ、ヒグラシのアニメは全部見たけどさ、、、
これって何のシーン?こんなのあったっけ?!つーか、誰?詩音?
詩音なんだろうけど、ドコのシーンなんだ?まさか・・・爪?
誰か教えて~プレミアになるほどのシーンだっけ~?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふ、ふん!スレタイに釣られたわけじゃないからねっ

Bugってハニーに釣られてやってきましたww

懐かしいww

2分どころか、5分どころか
それ以上、聞きたいくらいのボンクラ居酒屋www
ステキ過ぎで狂おしく愛おしい(笑

これはこれはみなさん、コメントありあざーす!
まさか高橋名人でこんなにも喰い付きが良いとわわ。
また、ボンクラ居酒屋につきましては、明日の鬼ブログをお楽しみに!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
