

俺がツインエンジェルだ!

ツインエンジェルは3人なのにツインとはコレイカニ?
っという永遠の疑問に関して、解決案を考えました。
一旦、鬼笑がツインエンジェルの代表取締役になることにより、
遥・葵・クルミは当団体のメンバーという事にすれば、
エンジェルが何人居ようと、ツインエンジェルでいいと思う。
キュンキュンなエンジェルは常時募集しております。

今日は鮎&ラッシー君と三人で、7枚交換(手数料取られる)のパチ屋へ。
7枚交換だし、多少は設定あるかな~っと。
●ツインエンジェル2:ただひたすらに偶然が重なる。
<ファーストインパクト>
ビッグ中ALLベルを3回やる。30キュン2200枚。
<セカンドインパクト>
ビッグ中に白フリーズ。22キュン1100枚。
<サードインパクト>
そんでもってグランドスラム!
赤フリーズ
白フリーズ(本日2回目)
1ゲーム連
右下がりクルミ揃い4回を含むetc。
70キュンの4300枚で合計7056枚!!

いや~~~~~バカヅキ。ま、たまにはね。しかしこんな事もあるんだね。
サードインパクト発生時が閉店4時間前で、
もし、赤フリ&白フリ&1G連それぞれがMAXの21キュンだったら、
あれ?100キュン行くンじゃないの?って騒ぎで、
閉店時間に間に合わないじゃん!っとチェリー&カバン&1枚役無視のブン回し。
ま、なんとか70キュンで終わったのは・・・ちょっと寂しかったけど、
(自己最高記録が71キュンなので)
なんとか閉店1時間前にフィニッシュ~♪ビバ7000枚!

総ゲーム数7386G
BB回数34回
RB回数17回
合算で見れば設定6も見えるが、おそらくは設定4だろう。
ボーナスだけの機械割りは104%だからね。
あとはマグレRT連で増えただけだもんね。ベル落ちは6じゃないし。
あとどうしてもNO.37のイラストがゲットできにゃい・・・
2000→100800

10スロで遊ぶ
3000→4200

2日の合計:5000投資、105000バック、大勝。

いやまぁ、ただの偶然にも当選しただけです。
あとはまぁ、最大限に引き出すだけですね~。
TS3B0214.jpg
人生で3回目くらいの赤フリ。4回目だったかな?
なんにせよ、驚きますわ~。
TS3B0215.jpg
白フリも3回目くらいだったかな?クルミたんかわいい~。
TS3B0216.jpg
上からラッシー君のエウレカ3008枚。中は鬼笑の7056枚。
最後は設定6の七色未来を打ち込んだ鮎の5732枚。
なんと3人とも大勝!3人合わせて15796枚!!ゴト師に間違えられるね。
実際、鬼笑のツインエンジェルには男性社員がチェックにきた。
「なんで出てるの?」っと。ふははは、道具なんて使わない!空手ですよ♪
(逆に設定6じゃないことはコレで確定やね)

しかし、やっぱメダルが出るのはいいね、しかも好きな台で。
なんとなく、昔みんなで静岡遠征して全員でバカ出しした時の事を思い出したり。
あの黄金猿も楽しかったな~。突き抜けて出るとね♪
ま、酒の飲みたいヤツは俺ンとこ来い♪俺も無いけど心配すんな♪ってか~。
いや~~~~~~~~~~、気持ちいいね!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

 うおー、すげぇええ( ゚ 3゚)!
7枚でも、そんだけ出ると気持ちイイですな!
黄金猿は…2スロとか、またすごい店に
なっておりますよ…w


 あ、ツインエンジェルのツインの意味は、
全員ふたらり(略

これはこれは満さん、コメントありあざーす!
いや~~~~ただのマグレですよ。
しかもサードインパクト時はブン回しなのでさほど楽しめなかったですし。
誕生日ミッションクリアしたいのにRTって贅沢な悩みですよね~。
黄金猿が2スロ・・・設定があるなら、遊びに行きますか!?

うっそ、ふたらりって意味だったんですか?
オイラ、今、一生懸命クルミたんのロリマンを描いているのにのに~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
