

逝ってQ

県外まで恐怖新聞2を打ちにって行きました!!!!
そうせ遠征するなら手数料取られない県外へ!!!
たぶん、鬼笑はホラー物が好きなんだろうね。
昔はホラーマンションとかバイオメサイヤとか
ホラーを題材にした台が多かったが、今日日そんな台無いし~。

●エヴァ魂:バケ天井前の台で遊ぶ。千枚くらい作って、台移動!
●ヒグラシ:設定4と予想する台で遊ぶ。やっぱヒグラシ楽しいね♪
11000→41400
●恐怖新聞2:初打ち。白7しか引けない・・・遠征したが諦め!
●天地&絶対衝撃:何故か千枚出てプラスになる。
12000→21400
●ハネルパン:なかなか玉が増えないが楽しかった。
14000→13800
●恐怖新聞:そしたら地元の超優良店(ウソ)に1台だけ入る。
なんじゃそりゃー!!つい先日、遠征したばっかなのにのに~。
まぁ、いいや、打ってみよう。。。打たなきゃ良かった。。。
やっぱスーパージャックポットを引かねば負けってスロってどうなんよ?!
15000→ゼロ

4日の合計52000投資、76600バック、勝ち。

いや~まぁね、ちょっと厳しい台ってのが分かりました恐怖新聞。
ゴレンジャー系の”赤7引かないとどうしようもない”スロですね。
その赤7の確率が1/6000って無理っすわ。パネェっすわ。
唯一、宵越し天井がいいかなっと思います。
TS3B0221.jpg
てけてけ・・・ってのもあるんだね~
TS3B0228.jpg
普段絶対打たない絶対衝撃。フスマが開いたら巫女さんじゃなく
怪胴王の頭に骨の刺さったプリンセスが出た。かわいい♪
TS3B0226.jpg
関羽さんがヒゲメガネをしてる。何してはりますの・・・っと思いきや↓
TS3B0227.jpg
城門の外にはカイジバニーさんが!これは嬉しいプレミアだね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
