

他愛の無い話

パチ屋へ自転車で向う途中、高橋名人に似たオバサンを見掛けた。
そりゃ、完璧に似ているか?と言われれば「磨けば光るレベル」だから、
さして言う必要も無いのだけどね。
でも、一見「おわ!」っと思ったもので。キャップ被ってたら全盛期やん!
あと、磨けば高橋名人って事自体は凄いけどね。
ま、当ブログはほんと他愛の無い話ばかりで構成されております~。
21000→10800
2000→3400
4000→ゼロ

3日の合計:27000投資、14200バック、負け

まぁ、原稿作業も始まり、ボッチラボッチラした稼動でした~。
今年は早めに原稿を仕上げて渓流を満喫する予定です~。
TS3B0230.jpg
梨花ちゃんはエロスよね~。ちょっとした夜の蝶ですね。
意外や中段リプレイってのもレアな目だね~。
TS3B0231.jpg
悟史っつあん!!悟史っつあん!!!やった!6人揃ったー!!!
そういや悟史っつあんは梨花ちゃんと生ファックすれば治ると思う。
TS3B0218.jpg
劇場版ヱヴァの続きも気になるよね。カヲル君がどう動くンだろ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
