スポンサーサイト


チャンピオン談議

原稿をしちゃうと特にブログ書く事が無くなる鬼笑です、お久々!
ちょいと原稿中は鬼ブログ週一更新にします。ネタが無い。
ゆえに週刊少年チャンピオン話でも。
●みつどもえ:アニメ1話は面白かったね。
やはりチクビの話自体が近年稀にみる秀逸な話なのに、
それを豪華声優陣がやると人ならざる領域になるのが楽しいね♪
●スケボーの漫画:良い短期連載だった。次回作も期待できる。
●ケルベロス:非常に読みたいし評価も高いんだが、なんか取っ付きにくい。
●ドカベン:ムチャクチャな見開き4連発に爆笑。
●フルット:デリヘルに爆笑。
●シュガーレス:主人公はマリモ君でいいんだよね?カッコイイ!
4000→ゼロ
3000→8400
20000→ゼロ
1000→ゼロ
2200→ゼロ

5日の合計;30200投資、8400バック、負け

ムテキングが異常に無敵だったり、
あんま打つべき台もないのでスグに撤退したりと
場代を払ったような1週間でした。まぁ、原稿中ってことで!
・・・にしてもムテキングが痛かった~(ToT)
原稿は快調で、なんとか半分終了。
絵の上手い&速いヒトならパッパと出来る事だろうけど、
鬼笑の絵の描き方は・・・時間がかかりまする~。
20100624185754.jpg
ま、ブルマって良いモノですよね。
逆ハサミ打ちで中段チェリーにもちょっと悶絶♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
