

ふるまうしかない

わお!アメージ~ング!!
スロ猫HPがそろそろ79999HITになります!
多謝!多謝!
まぁ、さして何することもないのですが、
キリ番の方が、もし名乗りを上げてくれましたら、
鬼笑の無修正原稿をプレゼントします。
無修正といってもヤラシイモノが描かれた原稿ではなく、
ほんま手直しもしていない原稿です。
本当の無修正ってヤツを拝ませてやるぜ☆
ってのはウソですが、心ばかりの何かを!!
恐れを知らない戦士のように、79999と8万の方はカモン!

どーでもいいけど、CRサクラ大戦でサクラとマリアが劇をしているじゃん。
サクラ「オンドレさま~」
マリア「クレマンビーム!」
っと聞こえる。おっそろしいぜ、クレ満ビーム。
ズララっと、スロ全台のクレジットが満タンになるゴト兵器みたいだ。
1500→ゼロ
9000→29200
18000→25800
2000→15200

4日の合計:30500投資、70200バック、勝ち

TS3B0257.jpg
桃鉄を打ってみたら貧乏神の頭上に猿が!
なにこれ?んでなんかやけに長めのRTに入ってボーナス♪
やっぱ・・・スロの桃鉄は・・・良いね!!!
それにしても桃鉄を打つと・・・みんなでゲームの桃鉄をやりたくなる。
さすがに、実際にリアル鉄道使って桃鉄をやろうぜ☆っとはならないが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
