スポンサーサイト


エコロリー

ええ~っと・・・スロ猫HPのキリ番なんですが・・・
79999を・・・またしても鬼笑が踏んでしまいました。。。
つーか、なんでいきなりヒット率上がるのよ~ん。

さてさて、少女の胸を合法的に見れないものかと思案にふけってみた。
思案の行き着いた先は校医。校医なら身体測定やりたい放題!イエーイ!
校医になりたい!なぜもっと早く気付かなかったのか?!
人生をやり直したい気分になったのは初めてだぜ!
しかし校医になるにはどうしたらいいんだろ?「名簿」が必要なのかな?!
無免許のブラックジャック気取りで校医になりたいね~。
心臓摘出手術、成功!ってね♪
ま、心臓を摘出しただけで、後はほったらかしですが。
TS314.jpg
…さてっと、やっと脱稿しました~。
ほんと鬼笑の原稿は遅い。でも頑張った!!え・・・エロいハズ!!
ってなスロ猫の夏コミ新刊「贅沢微乳」の表紙です。
パチ&スロのロリキャラが…そりゃもう、ねぇ~っと微乳にこだわった18禁本!
(お子様の本なのに18歳未満の方の購読はお断りします)
突然、巨乳が現れると心肺停止しちゃうロリコンの方と地球に優しい同人誌です。
鬼笑はクルミ&エウレカ&南国育ちナツをガッツリと描きました!
企画イラスト数点に~南国育ち漫画に~
あの禁断の与太ネタを4コマ漫画にしてみたり~お楽しみに!超変身!
さらに、贅沢微乳の名にふさわしい贅沢豪華な
ゲスト陣を多数お迎えしております~。贅沢だ~。
あと、今回は部数限定製本ですので、ご希望の方はお早めに♪
いつも多めに印刷してるけど、やっぱサークルとしては売り切らねばならないもので…。
何卒ご理解のほどを!なお、お一人様2冊までとさせて頂きます。
(9月のビッグサイトのスーパーヒロインタイム、
 現時点ではスロ猫はスロット実機のみの参加予定です。
 スロ猫同人誌の販売・サークル参加は予定してません)
そんなこんなの夏コミまであと1週間後!楽しみだし、お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

vidaesです。
今回新刊の執筆依頼の件でこちら側に設けたblogのコメントを確認しないまま、コンタクトが取れない状態が生じてしまい、予期せぬ事態を招いてしまいました。
blogのコメントとなりますがお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

今後はこうしたことが生じないよう連絡手段を決めて執り行いたい所存です。
以上、宜しくお願い致します。

vidaesさん、コメントありあざーす。
まさか全然連絡が取れないいとわわ。
ま、次の機会にでも~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
