スポンサーサイト


夏コミに行ってくる!

てなワケで夏コミ!いっくよ~\(≧▽≦)丿
スロ猫情報としては…
スロ猫新刊「贅沢微乳」を筆頭に、
リクエスト多数のレイのアレが、ラミカになっております。
また、今回ゲストして頂きました如月まゆみんさんの新刊を委託しております。
すきま満さんのスペースも近いですし、こりゃ要Cだね!

ちょいとドタバタして鬼ブログの更新がままなりませんが、、、
「アド街を見た!」っと言ってスロ猫にカモン!!
ちなみに、まだ一度も言われた事はありませ~ん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏コミお疲れさまですー♪
うちの長男が出掛けてました(笑
私はコミケに顔を出さなくなって、はや二十数年。。。
昔は晴海だったのに、今やビックサイトとは。
あの頃からは想像もつかないデス(笑

うおおお!?しののめさんもそのスジの方だったとわわ?!
自分は・・・晴海→有明の時期にコミケ初参戦でしたが、
先輩!よろしくおねがいしまっす!!!って気分です。
ええ、夏コミは楽しかったですが熱地獄でもありました。
いまからレビュー日記書きます~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
