スポンサーサイト


死にたいくらい憧れた花の魔都・大東京

なんか東京に行くと有名人に会えないかとドキドキする鬼笑です。
カッペ丸出し!しかも全然芸能人には詳しくないし!!
カッペオタク丸出し!そもそも芸能人が居そうなトコロに行かないし!
それでもついつい電車の中ですれ違う人すれ違う人の顔を見てしまう。
今回はなぎら健壱に似たオッサンが多かったような。
だもんで、似たオッサンとすれ違うたびにビクついてたです。
そんなになぎら健壱好きでもないのに。なぎケン。勝手に略して呼ぶ。

さてさて夏コミでスロ猫に来て頂いた皆様!ありがとうございます!
いやっは、まぁ夏コミ楽しかったべ~
やっぱ楽しい事はいい事だ!楽しまなければ生きてても仕方ない!

しかしまぁ、地獄のような暑さだったさねコミケ会場。
人間、こんなにも汗が出るとわわ。ずっと低温サウナに居た気分。
段々意識も朦朧としてきて、あんまパチ話が出来なかったのが悔やまれる。
なんかね…もっとパチ話したかったんだが…それどころじゃなカッター!
そんでもって新刊「贅沢微乳」はほぼ完売!!
あと3部で完売だったが…惜しい!&ありあざーす!!
最後のエウレカ漫画で失笑して頂ければ幸いです。
当たらずとも遠からずと、故SABE先生をリスペクトしたつもりです。
ほかに感想などがありましたら「ナツ似てないドットコム」までアクセス!
また、ゲストして頂いた超豪華ゲストの皆様にも大感謝~!!
本当に有り難いことでございます。
エロくもありロリくもありバカもあり。
今後もそんな同人誌を目指して行きたいものです~。

さて…フラフラになりながらプチ脱水症状でビッグサイトを後にする。
ホウホウノテイでファミレスに飛び込み、ザ・ビール!
たばば!うみゃあ~~~~~~~!!!!
かぁ~~~~~~~命の水とわよく言ったもんさね。見ろよ、黄金色だ~♪
そんでもってまだまだ行くぜ!打ち上げ!月島もんじゃ!!
TS3B0276.jpg
今まで数回月島もんじゃは攻めたけど、今回のもんじゃは一番美味かった。
さらに大人数でワイワイ食べるのがいいね~♪ドンドン食べれるし呑める!
チーズにモチにベビースター!なぎケンが何人集まっても勝てないウマさ!
たは~良い思い出が出来ましたん!
・・・にしても、汗かきすぎて・・・心底くたびれた~~~~~ぽてちん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんじゃ~♪
もんじゃいいッス♪
でもまだ、月島には行った事が無いと言う。。。w
モチは兎も角、ベビースターがあれ程まで
もんじゃに合う事に驚きデス(笑

これはこれはしののめさん、コメントありあざーす!
ええっと月島の「海鮮もんじゃ・けい」ってトコに行きました。
しののめさんも機会があれば是非!!
次回は「いかわたもんじゃ」ってのを攻めてみたいでっす!

いやはやもんじゃにはベビースターですよ。
近所のスーパーでベビスタ買って持ち込みたい気分にもなりますが
関羽に青龍刀っというくらいピッタシカンカンですね。
う~む、またなんかもんじゃ&ベビスタで飲みたくなってきた~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
