

遊び心と夏の空

どもどもゴブサタしています鬼笑です、こんばんワイン。
こんなんでも生きております。生存報告更新!
どうもね~鬼ブログを週1更新にしてたら、逆に書く事が無くなったり。
(代わりに、ブラ三国志での日記は好評だったり~嬉し恥ずかし♪)
どうも最近、パチンコに対して言う事が無くなってきてますが、
まぁ、ボッチラボッチラと行きましょう!

あ、そういや、ちょいと前の話だけど・・・
今のパチンコの原型といえば正村ゲージ。
その正村さんが事業停止したそうな、赤字続きが原因とな。
ああ、オイラ鬼笑が待ち望んでいた「CRホラーマンション2」は・・・
もう世に出ることは無くなったのだろうか・・・寂しい!
検定通過機種の欄に時々顔を見せていたホラマン2が~。
ホラマン2出してから事業停止しろ!っとわ言わないが!
てなワケで、パチンコの父だった会社が事業停止。
別にそれは仕方の無いことなんだけど、正村さんのしてきた事は偉大だった。
ゼニしか脳が無く、ゼニを求め過ぎて逆にゼニに苦しんじゃう今のご時世、
あ~ゆ~心意気ってのは偉業だと思うし、あーじゃないから行き詰ってしまうのかも?
な~んてね。
でも・・・どうなんだろうね、今のパチ業界。
遊び心が無くて、ツギハギだらけのパッツンパッツンにも見えるが。
な~んてね。
ま、経営とかどうあれ、オイラ鬼笑は・・・感謝の心だけは忘れないつもりです。
3000→5600
2500→3600
4000→7600
1000→1600
7000→21400
8000→17800
7000→ゼロ
10000→1000

ここ2週間くらいの結果:42500投資、58600バック、勝ち

基本的に5スロで遊んでタバコ取ったり、東京帰りに1パチ打ったりとか。
TS3B0266.jpg
エヴァ魂にて「カヲルvsラミエル」を肉眼で確認!初めてなので!
カヲルくんのセリフはハッキリと聞こえるが、
カヲルくん独特の小難しいセリフ回しに、カワルくんは何がしたいのか分からないので、
結局何を言ってるのか分からないね!
それにしてもなんでパチ&スロのエヴァって
ATフィールドがあるのに、盾を持っているのだろうか?
ま、ATフィールドで強化盾って事なんだろうが、劇場版では使われないよね。
TS3B0280.jpg
爺夏を初打ちしたが、こりゃなかなか怖い台だね~。
にしてもカワイイ花娘さんだ。ロボ花娘が出てきた時に
初号機のような咆哮がしたのには笑ってしまった。アオーン!!
TS3B0285.jpg
蒼天で、「なにかおめぐみを~」でマンモス肉をめぐっでまった。
TS3B0269.jpg
肉といえば先日行った渓流でのスペアリブ!毎年恒例のF氏の力作やね~。
このまま大根と肉を砂糖コーラ醤油だけで圧力かけながら煮るのだが・・・絶品!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
