スポンサーサイト


凶暴な猿

ニュースを見てたら静岡県で凶暴な猿が出現し、
人間にケガを負わせているらしい。凶暴やな~。
ここはR徳川忠長を投入して殺生禁止の神山で猿を射殺すべき?

久々に戦国乙女を打ってみる。
なんとか当たり、久々に乙女アタックをやってみるが、
乙女アタックとは名ばかりのメスゴリラカーニバル。凶暴や~。
メスゴリラにフルボッコされるも、次の当たりでヒデヨシがコタを倒す。
いえい!ヒデヨシ猿も凶暴だね。
んで13連なんかしちゃって気持ちE~♪やっぱ面白いね、戦国乙女!
4000→29000
2200→6400

2日の合計:6200投資、35400バック、勝ち

そういや、味が40分長持ちするガムってのを初めて噛んでみる。
案の定、アゴがめっちゃ疲れる。でもダイエットには最適?!
しかし、30分でガム噛むの飽きたので捨てるのでした。
アゴが疲れるガム→アコぁつかれるカム→凶暴な猿。いえーい!!
TS3B0267.jpg
5スロでエウレカ。まったくの無予告で中段チェリーだったもんで
すっごく驚きましたがね。んで赤7でした~ん。いえい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
