スポンサーサイト


ファイナル渓流

な~んか今年の夏は暑かったね~。ってなワケで渓流へ!
ほんとね、タチの悪いヨッパライのような話をしながらの
ドライブってなんて楽しいンだろう。
TS3B0292.jpg
ザ・ボーン!!っとガク氏が飛び込んだ瞬間。
ガク氏は粉々に砕け散ってしまったが、その時の虹はキレイなものだった。
TS3B0294.jpg
今回からの新メニュー!豚ロース1枚!!
なんて男らしい料理なんだろうか!ただ焼くだけ!!
しかも2枚目の肉は無駄にワイン漬けにしてみる。
これがまた、ワインの風味が・・・よろしゅうおまんな!!
TS3B0297.jpg
そんでもってこちらも新メニュー:ヤキソバ!!!
味付けはかなり適当の薄味だけど、渓流にはバッチグー!
ほんと、野外で食べる麺は・・・なんで美味しいンだろうか!?
次回は目玉焼きを乗っけてみたいかな!?

いや~~~~~~~~~~楽しかった~~~~~!!!
もう何が楽しいのか全部を説明しきれないくらい。
いやっは、もういい。また・・・来年に爆発したいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
