

出会いはスローモーションと月末決算

地元の焼肉屋に入ったら、何故か店内の入口にCR中森明菜2のポスターが。
ん?っと思いつつも肉を焼いたり飲んだり。
ほろ酔いになりながら会計をするが、
やはり中森明菜2が気になり、店員さんに聞いてみる。
店員「ダイイチと提携しててコースターを配布してるですよ」
鬼笑「マジで?!」
店員「よかったらどうぞ。全部持っていってください」
15.jpg
ってなわけで大量ゲット!みんなも”千年の宴”系列店に急げ!
つーか、まさか飲食関係にもサービス進出してくるんだね、最近のパチメーカーは。
非常に悪くない経営戦略だなぁ~っと思ったり。
ただ、コースターとしての質はペラッペラなので、使えないかな。

しっかし、後から聞いた話なんだが、このコースター結構入手困難だって?
ヤフオク待ちの方もいるし、一人1枚しか貰えなかったりトカ。
・・・しかしいいのだろうか?オイラ?いきなり全部貰っちゃって!?・・・まぁ人徳としておこう。
4000→ゼロ
7000→6000

2日の合計:11000投資、6000バック、微負け

その人徳空しく5スロ10スロで負け~。
そろそろタバコを買いだめしておかねばならないので。
ま、勝つ時は大きく、負ける時は少なくだね。
にしても、、、投資しすぎたのはヤラレタさね~。
ツインエンジェルが牙を剥いて襲ってきたね。
それでも好きだぜ、ツインエンジェル!っと今月の鬼笑の月収支!

 
合計:11000投資、6000バック、微負け
合計: 6200投資、35400バック、勝ち
結果:42500投資、58600バック、勝ち
合計:30500投資、70200バック、勝ち

8月:90200投資、170200バック、勝ち

今月は渓流に夏コミで、さほど打つ事がなかったが当然勝利。
やはり、雑誌やらネットの常識を信じていてはダメだね。
1回1回当たるのは運かもしれないが、勝ち続けるのは技術だね。
これが鬼笑の打ち方「成るべくして成る、勝つべくして勝つ!」です。

とかいいながら、9月はなんか遊んで打ちたいし、
とにかく例のタバコ増税がウットオシイので、
1パチ5スロ10スロでタバコ狙いかな~。タバコ何個取れるかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
